忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 150位ありがとうございます

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




150位ありがとうございます

どうも。9月末は泊まりで出かけてたり10月からは授業でなかなか更新できなかったザッハです。






更新ペースはどうなるかなぁ・・・・・




























さて、タイトルにもある通り





















先月のファンサイトランキング


150位



150位でした














実際先月は900位台だったので投票してくださった方本当に感謝です。



またかつての順位(1ページ目50位くらい)に行きたいもんですなぁ・・・・。












ちなみに今週末くらいに


またねとらじやりたいと思います。


乞うご期待。
























少し前のカニ秘密にて



読者


こんな耳をもらいました。ありがとうございますm(_ _)m




そしてこの人が誰かはあとになってビックリするのであった・・・・。

















そんなことがありながら

ザッハLv282



ザッハはLV282までUP














<!>以下ザッハの心の叫び(?)












灰が不足中


何だかんだで灰が不足中のザッハです。


塩8で狩ってるサリカから譲ってもらったりしているんですが最近残量が少なくなってまいりました。ついつい彷徨いでも灰使うべきところでリザしちゃったりするんですよね・・・・・



















<!>その2


メインクエ


そろそろパート3の予告も来た事だしメインクエも進めたいと思います。




記憶は最大限に活用しますが


一緒にやってくれるbis天使さんを募集します。


今ならもれなく




























男気ある募集


こんな男気あふれる募集をするナタリアさんもついてくる(殴



しかし時間的にできるかどうか微妙なところです。ましてやブログ更新もかねるとやっぱり授業ある間は無理かなぁ・・・・・




ではではノシ










































おまけ


前回のGvのナタリアさん


死にすぎナタリアさん





本人曰く装備ミスだそうです・・・・




何か調子こいて復活させまくった自分も悪いですが・・・ハイ






コメント

あやうく負けそうで怖かったぞw

ちなみにナタリア(サリカ)の募集の仕方はいつもあんな感じですよ

  • 2007/10/04(木) 22:36:54 |
  • URL |
  • ナタリア #-
  • [ 編集 ]

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ

ザッハさんのブログに載れた~!!!
_|\○_ヒャッ       ε= \_○ノホーウ!!!


またカニ食べに行きましょう(*ノωノ)ポー

  • 2007/10/05(金) 09:59:12 |
  • URL |
  • エシェリキア #HQt2GPT.
  • [ 編集 ]

>ナタリアさん
やりすぎだと思ったが反省はしていない(ぁ

>エシェリキアさん
こちらも載せてくれてありがとうございます。
_|\○_ヒャッ       ε= \_○ノホーウ!!!(←真似)


適当に耳してくれればポタある場合はご一緒しましょうね。

  • 2007/10/05(金) 21:59:20 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/384-17743489
