忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 新キャラ登場?

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




新キャラ登場?

どうも


書いている人はわかると思うのですが少し前からFC2は更新完了画面にバナーが出るようになったのですが


先日ブログを更新したら・・・・
























RSバナー


↑クリックで拡大・・・・ってしなくてもわかるかw




ついにFC2まで来たかダ○オン!



ザッハです



MSNのトップページに来てた時期もありましたからね。まあ知り合いがやっているとかなら面白いと思いますよはい。


















くれぐれもキャラ絵に騙されるなよ!絶対だぞ(死




















さて、現在のキャラクターのLVはこうなっています







現在のメンバー状況



彷徨いはパブル卒業後小墓の狩りレベルまで呪い秘密オンラインな日々です。















ん?























wiz登場































まことに突然ですが



wiz作りました





wiz作りました
















しかもLV見るとおり




結構前ですw













ナタリアさんの「支援欲しいなぁ」って一言で空いているキャラ枠使って始めました。



実際

どこからともなく現れる支援wiz


を目指して頑張っています





ちなみに現在のエンチャはこんな感じ。

エンチャLv30


+1は「達人」ロンコの効果だっけなぁ・・・・
















このレベルだとオーガ秘密までクエとかやってしのぐのですが・・・・


















ショボ敏捷


敏捷がこれですからさすがにキツイですw


昔の彷徨いを思い出す・・・・誰か固定ください・・・・















まあ

彼が表舞台に出てくることはあまり無いと思います(ぇ





ではではノシ


































おまけ



ついに・・・・

目覚める氷竜



ザッハの中に秘められし竜が目覚める・・・・




・・・・・本当ですよ?w



コメント

とりあえず・・・

Wizにはとりあえずクエダブを(ry

すいません半分本当で半分嘘ですw

  • 2007/10/06(土) 10:24:58 |
  • URL |
  • ダルス #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです~^^
完全復帰とはいきませんので、半分復帰といったところでしょうか・・w 
これからもなのとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

支援作ったのですか@@
仲間がふえた感じでとてもウレシイですw
彷徨いさんの方に抜かれるのは致し方なしですが、支援にだけは抜かれたくないですねw

でわ、これからも頑張ってくださいね~ ノシ^^

  • 2007/10/06(土) 11:57:22 |
  • URL |
  • LORDBLACK #-
  • [ 編集 ]

>ダルス さん
コメントありがとうございます。それを忘れていましたw
今のところ3キャラは取ってしまったのでLV85まで待ちますかね・・・

>LORDBLACK さん
お久しぶりです。まあ支援は趣味とナタリアさんからの要請程度に上げるのですぐにはLVは上がりませんよ。そして今日ゲーム内での耳ありがとうございました。

  • 2007/10/06(土) 23:40:30 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/385-7c0fd8c6

キャラクターキャラクターは、小説、漫画、映画、アニメ、コンピューターゲームなどのフィクションに登場する人物や動物など、あるいはそれら登場人物の性格や性質のこと。人間や動物のような生物や、生物を模したロボットに限らず、さまざまな道具、時には生物の器官、星や

  • 2007/10/08(月) 15:54:55 |
  • キャラボン!
