忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 いろいろありまして・・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



いろいろありまして・・・・

突然ですが公式のファンサイトランキングありますよね。あれに登録していた・・・んです。登録しているはずが・・・・


検索しても出てこない


ワード変えたり最後は登録番号でやっても出ず。前はきちんとあったのに・・・。もう1回申請しておきましたが未だに反映されず・・・

俺何か悪いことしましたか?w





もうしばらく様子を見ますが・・・どうなったんだろうか・・・




んで今日の話

ある日ザッハは廃坑のB9にいた。入るPTを探していたのだが・・・。そしてあるPTのところへ行った時・・・とある人が

あれ?あの剣士さん名前が「鷲狂戦士」になってるw

周りを見渡しても剣士は自分だけ。んで話しかけると・・・

あ、元に戻った

どうやらバグらしい。そういえば前もコロ狩ってたとき通りかかったwizさんの名前が一瞬「コロッサス」になってたときがあったなぁ。そしたら先ほどのPTの中のwizさんが


いや~危うくメテオぶち込むところだったよw



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




終わりですw
っということで鷲と間違えられてすねているザッハに代わりw今日も銀月で狩り


んでいろいろな場所に行った結果。倒した後の宝箱から総計金60000G相当×5ヶ所ひろいました。


大した水色拾わなかったのでこれでも十分な収入です



にしてもザッハだと3つに1つは「0ゴールドを獲得しました」って出てる気がする・・・orz







そういえば鍵売ってる場所知らない?って前ヴェンドに言われたので調べたらこんなところに売ってましたよ


ロマガキ


このロマガキ子供が売ってます。マップに出ないので注意。場所で言うとアリアンの治療師がいるところから左下に行ったダンジョンの入り口です


鍵売り場


↑この辺です

ちなみにラインナップは・・・


鍵


高っ!!

こんなんだったら自分で鍵壊すかシーフ連れてくって・・・・w




ちなみにロマといえばブリッジヘッドでこんなことが・・・




ロマガキパート2


思いっきりひねくれていますw



ガキが・・・



子供が子供なら大人は・・・


ロマのセリフ


↑ブリジの市場にいるロマ



果たしてビスル実装前からこんな事を言っていたのでしょうか。もしこれ聞いたのが実装前だったら


軽くインフィニで三枚おろしにしてますよw


そういえばロマ村ビスル言ったこと無いなぁ・・・まああまり行く機会無いしわざわざ天使さんに頼むのもねぇ・・・。まあ行ってみたいとは思うんですけど・・・。鑑別師LV4&5がとれるし




何か後半がロマの話になったけどまた次回ノシ



次回予告


露天風呂の中にヴェンドの水死体。何かを隠す旅館の女将マディーン。
今回も温泉芸者ザッハの推理がさえわたる!
好評ミステリー5弾、”ズバット怪傑芸者デカ”こうご期待!


「いきなり次回予告」より。もちろんジョークですが




ちなみにゲーム内ではザッハ知識13しかありませんから残念w




21時39分更新
あ、どうやらファンサイトランキングに反映されたようです
あとPCやりすぎなのでしばらく自粛するかもしれません。バイトも始まるし
スポンサーサイト


コメント

オレは秘密を隠しとおせるほど度胸ありませんからww
あれって何回もやってるとなぜかぴったりくるのがあったりしますよね。「すげえw」って思ったり(´ー`)y~~

  • 2005/08/28(日) 18:45:17 |
  • URL |
  • レオンハーツ #-
  • [ 編集 ]

鍵はセスナの道で安めで売っているそうです。
もうご存知かもしれませんが^^;

  • 2005/08/30(火) 13:39:44 |
  • URL |
  • 通りすがり #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

復活おめvv

ありゃ。
PC禁止されてたんや!!

でも、また復活したみたいで良かったねぇ♪
まぢ狩り・クエ行こうぜっぇえぇっぇえ!
あたしは、いつでもいいからさっv

  • 2005/09/02(金) 02:32:31 |
  • URL |
  • ゆみ #aiMm5YXE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/39-544ab3cb
