忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 そんな夢でした

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



そんな夢でした

どうも



ネーンの杯ってこんな色なんですね

ネーン


ついついネーンの「はい」と読んでしまうザッハですハイ・・・


いや~サリカに指摘されるまで気付きませんでした(ノ∀`)































ではタイトル通りのことを


そう・・・・あれは・・・


デスペナ中


デスペナで調子が悪い日のことだった


















2人のbisさん


2人のbisさんが現れて





















スウェブ17F


スウェブ17Fに飛んだかと思うと





タワー斧槍兵


斧槍兵にぶっ倒されて





リザされて


リザされたなって思ったら・・・・








変な夢



ポイント戦ですよ~って声で気付いたらGHにいた・・・・





















夢の内容



変な夢だった・・・・・























っていうのは事実をもとにしたフィクションですw



















金曜の話で実際は


1、課金が切れてしまったザッハ、しかし現在地はカニ4F。死戻りしようかと思ったが直後にポイント戦をやるという。

2、とりあえず死戻りするがデスペナ10分

3、ココさんとTKOさんにコルされて塔でわざと倒される。

4、リザされてデスペナ解消



っというごく普通のデスペナ消しでした












あとで気付いた戻ってきたときのチャット

ペナチョコとかザッ八とか


ペナチョコとかザッ八とか・・・・w


とりあえずココさん、TKOさんありがとうございました。



















そういえばこんな人を覚えていますか?















隠れてるマディーン



恐ろしいクエ運とロト運を持つ・・・・






マディーンをよろしく


マディーン姐さんが最近またinしているようです。



たま~にらしいのですが現在廃坑秘密のLVだそうです。見かけたらあなたはラッキー声をかけてみてください。


ではではノシ



























おまけ

白月にて



オーガで2倍が出ました




オーガ2倍


これはおいしい



オーガくらいのMOBの手ごわさが一番いいと思うんですけどね・・・・


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/390-e1de7f29
