忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 まったりと再開

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




まったりと再開


どうも、先日inしたら





デスペナ中


デスペナ中のザッハですw

さすがに10分超えるとデスペナって感じがしますねぇ・・・・
























ちなみに課金が切れていましたが


課金再開



課金再開です





だけどさすがに前みたいに毎日必ず秘密ダンジョンという活動ではなさそうです・・・・。











先日呪い秘密にて。こんなことが


呪い秘密にて


どうもありがとうございますm(_ _)m











さて、先日



長門さんinシュトラ



長門さんと・・・・


















トラン東



トラン東に行ってまいりました









LV的には問題はないのですが・・・・




















土抵抗



抵抗的には問題大有りでしたw






今後来る際にはしっかり準備しようと思います・・・ハイ









ありがとうございました


先日はありがとうございました













以下小ネタ集


世の中セーフとか回避とかありますが・・・・




チャドル



意外な伏兵発見w


昔はよく見たんですが最近はほぼ全く見なくなりましたねこれ・・・

















ナタリアさんの叫び



テンプレ通りじゃない叫び・・・これがナタリアさんの特徴ですw




ちなみにナタリアさんはPT組んだ人とかの記憶力はものすごいものがあります・・・・。「あ~この人コロで組んだ」とかですね。




















先ほどの攻城戦にて







ドラツイザッハin攻城戦



ドラツイ連射中のザッハw



またこれについては記事書きますが攻城戦の紋章相手には意外と有効かもしれない・・・・。


ではではノシ



























おまけ

メインクエチャプター3が出るって話ですが





団員章×2



団員章を2つ持っている彷徨いw




経緯としては

1、かつては団員章は銀行に預けられた

2、ザッハが取ったがインベントリが邪魔なので銀行経由で彷徨いに持たせた

3、いつの間にか銀行に預けることが出来なくなっていた

4、彷徨いが団員章をもらえるところまで進める

5、2つになったw



って感じです。
だけどクエ進行に不具合は無い模様・・・・。





コメント

ちなみに・・・

今日のねとらじはありますか?
もう手遅れかなw
まぁいや

  • 2007/11/03(土) 22:52:49 |
  • URL |
  • ダルス #-
  • [ 編集 ]

ネトラジないんですか~?
楽しみにしていましたのに・・・


ちなみにレッドアイ団員証が2枚になったことについてですが
あくまで私の予想ですがチャプター3で使用するとしても一枚残ってしまってイベントリ埋めてしまうんじゃないですか?w

・・・


Σ(・Д・;ノ)ノ

ジュディアのネックレス(的な物)再来か・・・('A`)

  • 2007/11/03(土) 23:28:31 |
  • URL |
  • 灼龍 #RCv.bjl.
  • [ 編集 ]

遅くなりましたがただいまから放送開始です・・・。ってわかるかなぁ・・・

もう少し放送時間と告知を早くするようにします・・・ごめんなさい

  • 2007/11/04(日) 00:11:16 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

早めに放送終了です。ありがとうございました

もう少し早めに計画して告知するようにしますすみません。


>灼龍さん
チャプター2終了時点で関連アイテム全て消えるのでおそらくその時に一緒に消えるかと・・・。仮に消えなかったら運営に言って削除してもらいますかね。

  • 2007/11/04(日) 01:07:53 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

チャドル

ここではお初です。
セスナの道?かなんかで売ってませんでしたかね。

  • 2007/11/04(日) 16:15:12 |
  • URL |
  • ぐる(サマナリー) #-
  • [ 編集 ]

>サマナリーさん
お初です、そしてコメントありがとうございます。
ですね、確かにセスナで売ってます。あそこにも昔狩場があったりしたのですが今はどうなっているんでしょうねぇ・・・。

  • 2007/11/04(日) 19:19:31 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

先日はどもどもでしたヾ( ・ω・)ノ
やっぱりペアハンだと楽しいです(*´∀`)=3
また機会がありましたら一緒に狩りましょうっ

そしてネトラジ忘れてて聴けず(蹴

  • 2007/11/05(月) 12:49:57 |
  • URL |
  • 長門有希 #mVrrRqg6
  • [ 編集 ]

>長門さん
先日はありがとうございました。実際俺は何もできなかったりしましたが・・・・。
またちゃんと狩れる所でヨロシクお願いします。

  • 2007/11/06(火) 22:26:30 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

困ってる時にこのブログを見かけたので…

余ったレッドアイ団員証は連絡帳に削除希望と書き込むと消してくれます
それ以外の対応はしていないらしくほっとくとのこりっぱなしになるそうです

  • 2007/12/26(水) 20:22:34 |
  • URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/395-1d4620e3
