忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 プロフ変更

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




プロフ変更

ってことでプロフィール画面更新のザッハです。


まあ秘密オンラインな現状LV書いてもあまり参考になりませんけどねw







さて、前回も書いた














ドラツイザッハin攻城戦



攻城戦での紋章ダメージのいろいろ










前回の攻城戦にていろいろぶち込んで検証した結果いろいろわかりました。まあ知っている人が多いと思うのでチラシの裏程度に簡単に留めておく程度にしますが。あと間違っている情報も多いかもしれません・・・ハイ



まずギルド紋章、また戦略ポイントは攻城する側にとって避けては通れない目標です


これには特殊な条件があり実際に見たところでは


1、どんなダメージも1ダメ

カンストメテオでもLV1のお察し技でも同じ威力です。とりあえず手数が求められるってところですが2の制約上限られてきます。逆に言えば「とりあえず覚えている」というスキルでも使えたりするかもしれません。

2、同時攻撃は初弾以外全部ミス


よってGvで主力のパラやビット、ダブスロなどは効率が思ったよりよくないかもしれません。しかもこの基準があいまいで通るスキルと通らないスキルがあります。とりあえず剣士、戦士スキルを例にとってみます。










垂直、水平、サザン:(今のところ)どれだけ速くてもダメージは出ます。

インフィニ:初弾以外全部ミス。ザッハは半分くらいヒットしていると勘違いしていたんですがどうやら違うようです・・・・。よってあまり効率はよくないと思います。

シミターカッティング:あのグルグル回るやつです。これが意外と優秀。インフィニと速度があまり変わらないのに全て命中します。回数はLVに関わらず4回固定ですが連打すればなかなかいけると思います。開始地点をうまくずらせば足止めや引き寄せにも引っかかりにくい・・・かも


パラ:上で書いたとおり一発だけ当たって全てミス。まあCPが獲得できるので全ミスよりは痛くない

ハリケン:一発だけ当たって他はミス。例に漏れず同時攻撃系のようです。

ディレイ:インフィニに同じ

ドラツイ:全て命中します。アチャの氷雨も同様。威力はお察しでも意外と高効率かもしれません。ただ連打するとフィールドが見えなくなるのが欠点。




一応こんな感じで・・・・ん~やはりこういうのは難しい・・・・。



























以下ネタコーナー


前回のGvにて










ルリさんソロ


ルリさんが















ルリさんソロ2









ルリさんソロ3












ルリさんソロ4






そして画面外へ消えていった・・・・・









もう少しNPCネタがあるのですが今日はこの辺で



ではではノシ

































おまけ

ラ長編のあとの少女とお父さんです



その後のお父さん



お父さんの転勤先が気になるところです





コメント

あの後、死んでたし・・・・
瑠璃さんって相当いたい人ですねwww




OTL

  • 2007/11/06(火) 12:39:14 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

>ヘルバさん
ドン( ゚д゚)マイです。ねとらじ中ながら普通に吹いてしまった・・・w

  • 2007/11/06(火) 22:27:01 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/396-9f8f6e40
