忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 新マップ来ましたよ~その1

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



新マップ来ましたよ~その1

どうも

いつも通りRSを起動して「あ、今日はパッチか」と思ったら





















スタートエラー



エラーを喰らいましたザッハです


落ち着いて手動パッチを落としたら何事も無かったように入れました。






さて、先月の公式ファンサイトランキングですが・・・・


























113位


113位でした。


前回よりも上昇です。投票してくれた方本当にありがとうございます。











そしてまず新仕様ですが・・・




ミニペットウィンドウ


ついにアイテムウィンドウのこの部分が全て埋まってしまいましたw


ミニペット・・・・果たしてどうなるのか・・・














あとこれもアップデートにありましたが・・・・・

購入仕様変化



一度に複数個購入できるようになったようです


Gv時に花などを一気買いすることができるようです・・・・










そして今回またまた増えました













新マップ


新マップ


ビガプ↓(トレントのところ)から先にいけるようになりました。







ってことで





3回くらいにわけて新マップ&新モンスターを紹介






まずビガプ下を抜けると


ラカリフサ北部

ラカリフサ北部マップ


思いっきり農村地帯に出ます



ここのMOBはアブラムシ系でした




そして↓の分岐を→に行くと農村ラカリフサ、←にいくとゴリマ沼地に行きます










ラカリフサ


ラカリフサマップ



農村ラカリフサに来ます



ここには民家以外に・・・・











ラカリフサ武器店


武器店や

値段の割にいいものはなさそうです・・・・




ラカリフサ雑貨店



雑貨店もあります


品揃えは豊富ですが・・・・・












ラカリフサ銀行


なぜか銀行がありますw



この街の人々は後々調査していくことにしましょうw















ここから西に出ます














ゴリマ沼地



ゴリマ沼地です



見た限りでは一般MOBしかいませんでした。


↑訂正、殺人蚊ZINとリーチZINを確認。ZINと一般MOBが混在しているMAPですね。







更に西へ向かいます

















ノーススワンプ


おそらく今回一番の目玉ノーススワンプです




詳しくは次回以降で書きますが・・・・MOB的には

デフヒルズの再来ですw

結構人が多いみたいです・・・・




さらに西へ行きましょう









グレートマウンテン北部


登場するMOBはあまりグレートではありませんでしたw







ここを抜けると現時点での終着点





ウエストスワンプ


ウエストスワンプです

表はゴブリンZINがいる程度でしたが・・・・





ウエストスワンプ洞窟



西の果てにあるウエストスワンプ洞窟は結構面白かったですよ















何か今回



マップ名だけのSSばっかになっちゃいましたが




(・ε・)キニシナイ!!(ぁ









次回は新MOBの紹介です

ではではノシ



























おまけ



ゴリマ沼地にて

あのマップに似ている

↑クリックで拡大


あのGv戦場の橋に似てませんか?w


気のせいか・・・・_| ̄|○ il||li







スポンサーサイト


コメント

_〆(・ω・o)メモ②

前回の攻城戦といい、今回の新マップといい、やっぱりザッハさんのブログは勉強になって面白いです~((w´ω`w))ポヨヨ

  • 2007/11/07(水) 09:37:32 |
  • URL |
  • エシェリキア #HQt2GPT.
  • [ 編集 ]

おお!新しい街が実装されたんですか~!?
それにしても、新しい街・・・・名前を逆から読むと誰かを思い出しそ・・(ごほっごほっ)・・・いえ・・・なんでもないです・・・・・

個人的にはミニペットの実装が楽しみです♪

  • 2007/11/08(木) 00:25:58 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

ゴリマ沼地

沼地だけ全部回りましたけどリーチかマゴットはZinでした(両方いてどっちがどっちか・・・)
確か蚊もZinだったような・・・
更新するもののネタバレだったらすいませんorz

  • 2007/11/08(木) 15:06:41 |
  • URL |
  • ダルス #-
  • [ 編集 ]

>エシェリキアさん
いやいや、大した情報じゃないですよ。特に今回のはどう見ても手抜き(ry

>ヘルバさん
言われてから気付きました>サ フ リカ ラ
ミニペット・・・問題は値段ですよハイ

>ダルスさん
後々調査したところ確かに確認しました。よって本文中の記事を微妙に訂正。

  • 2007/11/08(木) 20:40:53 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/397-0635a394
