忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 本日

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




本日

どうも、

明日が祝日ということを忘れていたザッハです

友人にさっき言われて気づきました・・・



さて、ってことで本日









臨時でねとらじやりたいと思います。



普段23時くらいからのスタートですが。聞けないという人が(特に○門さん)がいるので時間を少し早くして夜7時くらいからやってみようと思います。

黄鯖騎士道の電波、今回は






メインクエパート2で(精神的に)フルボッコにされそうなザッハ


でお送りします。ちなみに声が高いサリカはバイトだと思うので参加できないと思います。



ではではノシ
































おまけ

レンさんが「ザッハさんのためにスウェブ20Fに露店出しておいたよ」と言っていたので見てみたら・・・





















ダークbyザッハ



ちょwwここ人結構通るのに・・・・w



アイノ・ガキピル前は今日も平和である。





追記

どうやら19時開始は無理そうなので20時開始にします


コメント

おお!臨時のネトラジですか~!
絶対聞きまs・・・・・
って昨日かOTL

  • 2007/11/23(金) 21:28:29 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

>ヘルバさん
残念・・・。昨日はメインクエを進めていただけですけどね。

明日は明日でちゃんとやる(予定)ですのでよろしくお願いします。

  • 2007/11/23(金) 22:41:47 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/403-cef13c6d
