忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ひどい剣士と遭遇した

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ひどい剣士と遭遇した

どうも、

今回はさすがに会話内容も出さざるを得ないようです・・・・。おそらく皆さんも「これはひどい」と思うはずです。


とりあえずここでSSのっけておきます
































スマグ剣士


スマグにいたカルスさんですw












いや、NPCですよもちろんw




メインクエで協力してくれるということなので話しかけてみることにしました。





















カルス1


どう見てもPCの方が態度が悪いですw




カルス2


こいつ・・・知識剣士か・・・(ぁ




カルス3


ジュリアース頭領とはレッドアイの人です



カルス4


世の中低年齢化が激しいですなぁ・・・



カルス5





カルス6


ま  た  ゲ  ー  ル  か  




カルス7





カルス8




とりあえずなぜこいつのところに行かせられるか小一時間(ry




















しかしまぁ・・・


























ウィリアム



こいつといいRSの剣士のNPCにはろくな人がいないなぁ・・・orz
















ちなみにプレイヤーキャラの外見のNPCは大体メインクエ関連です。


エリアン



偽者がいますが大体こんな感じです






ちなみにココさんと弾切れさんです。先日は妨害含む協力ありがとうござしましたm(_ _)m



他にもwiz(鉄の道)、シフ(藪ガーディアン付近)、テイマ(キャンサー気孔)も発見。

まあゲールも含めればbisもってところでしょう





メインクエの進み具合は明日まとめて報告いたします。

ではではノシ





























おまけ


とりあえずチャプター2やった人はわかるはずです・・・



ドロップ率極悪



キャンサー気孔でこれを集めてくるクエを・・・


低くはないのですが(通常のクエ品くらい?)数が多くてさすがに折れそうになりました・・・



コメント

会長並ですね・・・

スウェブに行くところにリトルが1人ポツンといますよ~
名前は忘れました;;

  • 2007/11/24(土) 06:33:20 |
  • URL |
  • ダルス #-
  • [ 編集 ]

これはひどい(・∀・;)剣士の恥だ('A`)

ん・・・?まてよ・・・?
メインクエストで会うなら・・・

幼子でやった場合すごいことになる予感('A`)

PC(幼子)「おっと~。言葉が荒いなあ。レッドアイ会長のつもりかな?歳はいくつ?」

・・・

歳はいくつ?('A`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

幼子に言われたくないですね・・・orz

  • 2007/11/25(日) 11:09:00 |
  • URL |
  • 灼龍 #Ls6.jHhA
  • [ 編集 ]

>ダルスさん
いましたね~、確認しました。次回辺りにPCの外見のNPCの特集でもしようと思います。

>灼龍さん
何だかんだでPCのセリフも意外と嫌らしいんですよねw

  • 2007/11/26(月) 22:15:05 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/404-3af555d3
