忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ザッハのメインクエ1

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ザッハのメインクエ1

どうも、先週のねとらじにて

ねとらじ聞いてます


耳いただきました。ありがとうございます



さて、ドロップ率の悪さに苦戦しつつ進んでいるザッハのメインクエですがその中で面白かったのをいくつか・・・









いつも通りREDSTONEのかけらを集めるザッハ。



商人ギルド



ブリッジヘッドの商人ギルドが持っているらしいので行ってきました






中に居たのはアイリーンさん

アイリーン



何かこのサーバーには都市一個くらい買いそうなくらいお金持ちのPCが居そうな気もしますがw




ってことで帰されます。そこで指示されたのは
















MOBに見つからずにアイリーンの元まで行けw














見つかると














メタルギア



こんな感じで「スネーク!スネエエエエエク!」ってなりますw

いや、戻されるだけですよ(´・ω・`)





まあ壁沿いに行けば簡単でした。




















次はアイノ・ガキピルの秘密について。


メインクエ中によく「ロシペル」の名前を口にするアイノ・ガスピル。


ロシペル


こんな怪しいセリフをよく言います









そしてこんな会話も

あるお方



あるお方2



あるお方3


三代目アイノ・ガスピルことアイノ・ガキピルは14歳と判明






あるお方4




何か事ある度に「私たちは味方どうしです」というゲールと同じくらい怪しい・・・・




誰が動き出すか楽しみな部分がありますけどねw















あと難関と言われた忘れられたオアシスも



ココさん2


ココさんが来てくれたおかげか


8-2終了



比較的早く終了
















ちなみにクエを進めるごとに増えていくREDSTONEのかけらですが


44個


44個まで増えました


増えすぎです・・・・・

ちなみに


かけら50個


1セット作るのに50個必要だそうですw



砕きすぎです・・・w














そして現在ザッハは


9-2秘密



ここの秘密ダンジョンへ挑戦するところです。




そろそろチャプター2も終盤ですな・・・







ではではノシ























おまけ

露店で見かけたこんなもの


ロシペルの左手



ロシペルの左手でこの力・・・・いやむしろ



装備レベルw



コメント

ロシペルの左手

なんていいますか・・・すごいですね
ダメも高いし火と闇のダメやばいですしスキル+7に回避補正無視って・・・違反技・・・悪魔がこれもってドロボデしまくったらもう終わりじゃないですか・・・

  • 2007/11/26(月) 23:12:10 |
  • URL |
  • ダルス #YrGnQh/o
  • [ 編集 ]

ほぇ~w

ガキピルは14歳でしたか~w
って、自分と同い年か!w 自分は7歳の頃のことなんか覚えてないです~w その点ではスゴイスゴイ(´w`*)
ザッハさん!メインクエファイトです!!

  • 2007/11/28(水) 16:27:13 |
  • URL |
  • LORDBLACK #-
  • [ 編集 ]

>ダルスさん
もうどこからツッコんでいいのかわからない性能ですな。しかしこのレベルの悪魔はドロボデ以前にいろいろ危ない気がします。

>LORDBLACKさん
あの剣士といいREDSTONEの世界では低年齢化が進んでいるようです。でもまあそれだけ印象に残っているってことで・・・w

  • 2007/11/30(金) 21:31:44 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/406-541e046a
