忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 復活。そしてザッハがサリカに着替えたら

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




復活。そしてザッハがサリカに着替えたら

はい、約束通り帰ってきました。
本日よりまた更新再開したいと思います^^


さっそくやろうとしたら・・・


定期メンテでしたw

んで3時まではRSはおあずけということですのでブログをさっさと更新しておこうと


んでカウンターが結構回っていることにビックリΣ(^∀^;)



それでもって今回の企画。っといってもこれやったの日曜(ry


ザッハがサリカに着替えたら
はい、恒例の装備品入れ替えシリーズです。前回はこちらに

今回はこのブログでおなじみサリたんこと不健康娘サリカ。久しぶりに会ったのですが。LVが116・・・・

いつ上げたの?!
最近INしてないと思ったのだがいつの間に・・・ドラスキ着てるし・・・


サリカ





ではさっそく



before

before2




after

after2




結構変わりました
ザハ側は後にして先にサリカ側の感想を・・・


結果は・・・




火抵抗下がりすぎw




そりゃあ3%しかありませんから(死
普段から灯油かぶっているようなものだしw

カリスマ下がった


男の価値はカリスマじゃないんだよぉ!!


ちなみにサリカサイドでの詳細はこちら



んで自分の感想はというと・・・


防御48



健康-157


HPが200近く下がった


何か剣士としてのアイデンティティを失うくらいパワーダウンしていませんか?w


まあその全ての原因は前サリたんにあげたこのアイテム


セトリン



固定品は恐ろしいです・・・・orz

っと、まあささやかな火抵抗上昇でこの企画は終わったのであった


あ、ちなみに


着替えたら企画の参加者募集中です

ちなみにブーンしない方に限りますwまあどうせ俺はブーンされるようないい装備ないけどね^^;














おまけ
この後剣士としてのアイデンティティを失って凹んでいるザッハに代わりw

銀月とレナス(サリカのサブ)で狩り



レナス


↑ちなみに力やカリスマにすら振っていない真の運極テイマーです。固定品も無し。漢ですw

そしたら





レナスの笛殴り



ちなみにレナスの力は5です。パート1~5はここでやってました

殴ってる



でも結構当たっていたw




そしたら・・・


なぜかタゲ取ったw



特技命令やっていたのにタゲ取られましたw

さすがハードゲイレッドアイ幹部・・・リザードリーダーより幼女か・・(死

以上です(え





次回予告

ヴェンド&マディーンのラブラブな日々に陰を落とす謎のザッハ!!
はたして、彼は何を知っているのか?
次週、最終回。「あの空の果てに愛はあるのか!!」



いきなり次回予告より。もちろんこの文はジョークです





ではではノシ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/41-7fa53c3a
