忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ハイランダー秘密だってさ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ハイランダー秘密だってさ

どうも


SS編集も久しぶりザッハです


復帰後記事第一弾として先日行った・・・・




ハイランド秘密



ハイランダー秘密です



堕落したのか・・・(´・ω・`)




ちなみに今回はリーダーではないので








詳しいストーリ展開がわかりません/(^o^)\











とりあえず・・・・

ハイランダー秘密


こんな感じで幻惑(された?)ハイランダーを倒しつつ進んでいきます。しばらく進むと・・・


















ハイランダー秘密3


ハイランダー長の登場です

































って見えんw



























見やすいのを撮ったのでこちらで



ハイランダー秘密4



ハイランダー長1~3がいます。
















もう少し区別付けようよ(´・ω・`)



スライムA、スライムBみたいじゃないかw













だがやつの回避力は非常に高いです



セーフゲージとかそんな次元じゃない・・・・














ある程度ダメージを与えると

ハイランダー秘密1

このセリフとともに幻惑デビルが出ます。まあこのダンジョン内ではあまり強くはない・・・

ちなみに↓のセリフはハイランダー長を倒して解放(?)した時のセリフ・・・かな。











ハイランダー長を倒すと・・・



ハイランダー秘密1.5


このセリフとともにデビルシャーマンが現れます。こいつ・・・





ネクロのワームの強力版を使う強敵です

bisさんがいればミラーで簡単ですが居ない場合は魔法攻撃だけでワームを出させないとかそういう戦略が必要だとか・・・・




































無事撃破すると・・・


ハイランダー秘密2


「本当に」ってあんた・・・w












こんな感じで3箇所(ハイランダー長1~3の分)をやるのですがこのデビルシャーマンの断末魔




ハイランダー秘密5





ハイランダー秘密6




セリフが違いますw



次が居たら「アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」とか来るんじゃないかと妄想w












そして3箇所を回った後中央部分へ行くと・・・・



ハイランダー秘密7




ハイランダー秘密8




こいつら(複数人)がボスです


あのデビルシャーマンがいっぺんに出るようなものなのでかなの強敵。こいつらを全滅させればクリアです。





報酬は課金で800万くらいだっけな・・・・。

















しかしこのダンジョン


本気で敵が殺しにかかってきてますw



自分が死ぬのは勘弁ですが

「いいぞ、もっとやれ」って感じですw



蟹秘密とかはスリルが足りないんだよなぁ・・・w




ではではノシ






































おまけ


サントラを買ったナタリアさん。その中身は・・・・

ダメ音





ダメ音だそうです(








明日


(実は新年1回目の)ねとらじやります


時間はおそらく23時ごろ。要望があればもう少し早くなるかも・・・・w





ザッハへのネタ投稿はブログのコメントへどうぞw



コメント

やっと勃起じゃなくて復帰したのね♪
昨日、アリアンで見かけてブレをしたのに、その後に逃げられた・・・・
しかも耳をしようとしたら既に居なくなってたし^^;

兎に角、EDからの復帰ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー(ぇ

  • 2008/02/16(土) 14:14:38 |
  • URL |
  • レンドルミン #-
  • [ 編集 ]

これかwww

ハイランドって絶対塔よりきついと思うよ。
昨日、BISで行って2人死なせた張本人www

  • 2008/02/18(月) 12:39:46 |
  • URL |
  • あやまみ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>レンさん
勃起って・・・・。最近アダルトスパムコメントが増えたのはレンさんのせいかw
最近はキャラちょくちょく変えているので捕まらないこともあるかもしれません・・・

>あやまみさん
何かもうオーガとか赤目秘密以来の「敵が強く感じる」ダンジョンでしたね。もうあそこだけは死ぬ覚悟でいかなくては・・。

  • 2008/02/18(月) 22:26:52 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/416-3d55180b
