忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 活動時間が変わるかもしれません

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




活動時間が変わるかもしれません

どうも、ねとらじでも話しましたが


しばらく遅い時間にRSにinできなくなりそうです

芋とかミルキーのGvも厳しいかなぁ・・・。またこちらの事情で変わるかもしれませんが。



ねとらじ紹介の記事を更新したがしばらくは不定期放送になりそうです・・・。

























だが





























意外と秘密ダンジョンでLVは上がったりしています(*`・ω・)b




ちょうどザッハが塔秘密(ナタリアさんに同乗してポタ出し)、彷徨いが小墓秘密って感じです。




しかし芋メンバーのLV上げペースには確実に負ける・・・・orz




















つまりは225に気合で上げサリカと一緒に行った小墓秘密




サリカと小墓秘密


一気飲みをするサリカ(違



















何かセリフ的に間違いないようなw




















そして現在は














彷徨いLV227


Lv227になりました



bisなのでB1で狩りしつつポタ出たら・・・って感じですね。

















一方ザッハは

















塔秘密終了時

秘密終了後経験値



あと数万でLVUPだったので























どうしても勝ちたいヤツ





















塔B2



塔B2の・・・
















見えないけど(汗)

VS食人スコーピオン



小墓とかで散々苦しめられた


強烈な攻撃力を持つ食人スコーピオンです




















残りHPが赤くなるまで削られたものの



















LV308に



無事倒してLVUP








ソロでこうやってSS撮るのは久しぶりかもしれない・・・・













現在のザッハのステータスはこんな感じ


ザッハステータス



デスペナで健康ゴールドベルトが外れないようにカリスマを80まで上げたのは内緒w







ではではノシ









































おまけ


ザッハの武器晒し



ザッハの武器1


PT狩りなど回復手段がある時のメイン武器。かなり昔から使っているのでそろそろ次の武器が欲しいところ









ザッハの武器2



ソロ狩り時専用武器、クリ率上昇と吸収で結構ウマウマな吸収量になります。しかしこっちも昔から使っているのでそろそろ変えたいところ。



何かいい剣をお持ち、または発見した方は連絡くださいm(_ _)m



まあこのままもう少しLv上げてもいいですけどね


























あ、Gv時の剣忘れた


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/423-01e16571
