忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 テストサーバー行ってきました

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



テストサーバー行ってきました

どうも

メインクエ2も最後の難所なんですが



























毒スパイダー



いい加減毒スパイダーは自重して欲しいザッハですw



沸き数が少ない(多少改善されたが)ドロップ率がすごく悪い複数のクエで使う














おそらくメインクエ2の最後の難所かとw







これ以前にもこれ以降にもドロップ率が悪いですけどねメインクエは。

















さて、テストサーバーで

黄鯖のデータを使うらしいので


行ってきました。











ちなみにナタリアさんも誘ったのですが












クライアント落とすのに2時間↑かかるとのことなので断念だそうですw









さて、入ってみますか・・・・


































アリアン鍛冶屋前

T鯖鍛冶屋前




何かすごい違和感w





メンテ直後でも人が居ますからねここ・・・今は知りませんが


















そしてREDSTONE待望の新MAPはないかなと確認してみたら・・・



















幻影の谷1




幻影の谷2




非常に見難いですがマップ説明と重なる島の部分に新MAPがありました。









































どこからでも行きかたわかりませんでした





地図的にブリジから行けそうなんですが船はシュトラ行きしかなく









T鯖ブリジテレポーター





テレポーターも増えていませんでした












見落としているだけかもしれませんけどね・・・・



















あとは


アイコン変更



NPCに表示されるアイコンが変わっていました。


まあそれだけですが・・・w
























あと既存の狩場で変わった所と言えば







塔11F幽霊鎧








塔11Fに幽霊鎧が追加されてました。





硬さはファントムより数倍硬く、経験値はファントムの2倍でした。






だけど塔11Fはあの広さを何とかしてもらわないとなぁ・・・・




















そして


テストサーバーならではのサービスも健在





全部1Gw





全部1G









地獄も買い放題







Uエンチャもし放題w


























だけどこっちで成功して本鯖で失敗したら凹みますけどね












あと


T鯖経験値


↑塔11Fファントムです。








経験値10倍!!!







だけど









次まで2000万じゃ経験値10倍でも嬉しくNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


ってことでテストサーバーから早々と撤退しましたとさ・・・・



ではではノシ

























おまけ


メインクエにて



マハリクマハリ



あー!あー!w


スポンサーサイト


コメント

ザッハさんならきっとテス鯖報告してくれると思ってました(>▽<)♪
結局行けなかったので、これでテス鯖で遊べた気分になれました(*´▽`*)ウフフー

まはりくまはりた・・・(≧m≦)

  • 2008/03/04(火) 12:38:55 |
  • URL |
  • エシェリキア #HQt2GPT.
  • [ 編集 ]

テス鯖

自分はテス鯖の誘惑に負けそうになったんですが、黄鯖じゃないうえPC重いんであきらめました

その間に頑張って狩りしましたよw

  • 2008/03/04(火) 22:17:33 |
  • URL |
  • ダルス #-
  • [ 編集 ]

>エシェさん
実はテストサーバーに行くのは2回目だったり…(過去にシーフ&武道実装のテストの時に行ったきり)。しかし新MAPはどうやって行くのだろうか…?

>ダルスさん
まあテストサーバーは新キャラならすぐレベルが上がるので普段使っていないキャラを試すのはいいかもしれませんが…。重いのはしょうがないw

  • 2008/03/06(木) 11:44:40 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

テスト鯖

黄鯖が対象だったの知らなかったですOTL

新MAP(島)ですが、場所はブリッジの←ですか?
そうだとするとレベル的に神殿B4からってこともww

  • 2008/03/06(木) 17:38:06 |
  • URL |
  • ぐらんつ #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

>ぐらんつさん
まあテスト鯖に行く意味はあまりな(ry
場所はブリジから航路が伸びている感じです。おそらく神殿・・・という説もあるかも。

  • 2008/03/07(金) 17:33:09 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/425-3b24cdc7
