忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ザッハの称号(通常編)

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ザッハの称号(通常編)

どうも


芋の皆さん今週の攻城戦(ポイント戦)頑張って下さい



ザッハです。





しかしポイント戦があの仕様ではねぇ・・・・




















さて、前々回に続き




REDSTONEの称号コレクション

(一応言っておきますが順不同です)
















まずは誰でも取っているこれ。




銀行顧客


銀行顧客。

実はLv1の時点で顧客LV2までは終わらせることができたりする


Gv後の装備を変更すると手数料がバカにならなかったりする。っというかLv7が凶悪すぎる・・・





ポーター


ポーター。
意外とやっている人が少なかったりする


そういえばナタリアさんいわくLV4(リトルエント木材集め)が簡単になったそうです。しかしLV3と5が難しいままですが。






取引人



取引人。LV2にしている人はあまりいない。っというかLv2にする意味はあまりない。



最近露店してないなぁ・・・・


















市民


市民


新キャラでギルドに入ろうとしたらついつい忘れてしまうのはこれw



市民Lv2ってなんだろうかw














キャンピングマスター


キャンピングマスター


新キャラ作ったときのLV上げ手段ですよねこれw


でも40%って改めてみるとでかいなぁ・・・













マップ製作者



マップ製作者、通称地図。

最近は秘密ダンジョンのマップが見えたりと便利。



LV3(古代ヴァンプ)が鬼畜すぎますけどねw




そしてLv8でも拡大できないマップが多い・・・どうなのよこれw















鑑別師



モンスター鑑別師。今はLv1がチュートリアルでゲットできますけどね。

ぶっちゃけテイマのマスタークエ以外ならLv3あれば問題ないですけどね。













シティーウォーカー


シティーウォーカー。取ったけど意外と気付かない。まあ5%ですからね



今はスマグの往復がなくなったので取りやすくなりましたからね。


















サバイバル


カモーン!サバイバール!(違




・・・・じゃなくて一番存在感がある称号。シフでお世話になっている人が多いはず。LV2の実装を求むw

















チャーム


チャーム。簡単に取れるくせに意外と馬鹿にならない称号。昔説明文がおかしかった気がしますが(0.05%)とか
















密教


密教

「もっと存在感を出しましょう」な称号の一つ。


せめて5%とかなら・・・


















薬師



薬師。これも意外と馬鹿にならない称号。赤POTでも20程度じゃん・・・っと言うそこのあなた。なんとこれ


姫のPOT投げの時に薬師の有無で回復量が変わる



のでぜひ取っておきましょうw






















スキルマスター


そして各種スキルマスター。昔LV2が欲しいなぁっと思ったが。



今のバランス的にLV2は無くてもいいや


と思う辺り俺もダメかなw


ではではノシ



コメント

称号

こうやってみると称号って結構ありますねw

「市民Lv2」
なんか立候補とかできるようになるんでしょうかね?w
・・・ギルド委員とか?
あと、納税できるようになるとか(イラナイww

「密教」
>「もっと存在感を出しましょう」な称号の一つ。
存在感出したら「密」教ではなくなって・・・

「スキルマスターLv2」
妄想ネタになりそうなのでメールフォームの方になにか考えて投稿します。

まぁ・・・なにはともあれ・・・・
銀行とポタの続きを早く実装してほしいです(切実

  • 2008/03/10(月) 17:39:59 |
  • URL |
  • ぐらんつ #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

>ぐらんつさん
まあ称号クエはレベルが形式上なものもあるかもしれませんねぇ・・。あ、ネタ投稿ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2008/03/11(火) 14:22:44 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/426-fbde115d
