忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 アップデート来たけれど

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




アップデート来たけれど

どうも

なぜかこの時期の花粉は大丈夫なザッハです

5月~7月にはものすごい花粉症になりますがw






本編の前に



ブログ11万HITありがとうございますm(_ _)m



このブログを読んでくれている人に感謝です。






















さて、RSは























半年に一度の大アップデート

もう少しアップデートの頻度上げ(ry


















あらかじめ手動パッチを落としたためすんなりin








































































スフィア壊れ


グッバイポータルスフィア・・・(´・ω・`)









金欠だし時間も無いしまた週末だけのinとなりそうです・・・




















ところで前の記事のメインクエのSS
















アーチャー



このアーチャーですがものすごいことが判明しました









































よく見てみると・・


























ニーソ


↑ここに注目




ニーソであることが公式に認められたようです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ







まあこれが出たのが半年前(メインクエ3実装時)なのはわかりますが












すでに2006年の11月にサリカがニーソ発言をしていたのです











恐るべしサリカ










・・・しかしmizoさんが引退したのがこれくらいの時期・・・このブログはこの辺が絶頂期だったのかもしれない・・・
































メインクエ4にもこんな一枚絵はあるんですかね?w



いや、あるんだろうけどこのキャラのやつとか・・・





















以下溜まっていたネタ











もう292の時点でしたが

ナタリア武器変



ナタリアさんが今ザッハに武器変身するとこんな感じ









パラのダメージがこんな感じ



パラダメージ武器変


パラダメが全段命中時最低でも1万弱行くことになります



















まあ世の中素でこれくらい(これ以上)出す人が居るんですよねぇ・・





















ちなみに現在ザッハは


ザッハLVUP



LV310でございます。





ナタリアさんとのダブルLVUPw






塔秘密のポタ出ないよ・・・orz



ではではノシ
























































おまけ






メインクエを進めようとしたら・・・





食事中?



ゲールは食事中のようです





どうやったらあのマッチョな肉体が(ry




コメント

最近サリカさんが超能力者じゃないかと思えてきましたw

少なくともすごい勘を持ってるかと・・・

  • 2008/03/29(土) 21:46:47 |
  • URL |
  • ダルス #-
  • [ 編集 ]

はじめ、ニーソじゃなくてレッグアーマー(革)じゃないか?と思いましたけど、よく見ると足首のところが折れてるんですよね・・・
でもやっぱニーソは黒じゃないと!(マテ

それよりも一枚絵のPT・・・・
剣士・アーチャ・シフ(武道?)って・・・・・

  • 2008/03/31(月) 00:38:19 |
  • URL |
  • ぐらんつ #5myHUPcg
  • [ 編集 ]

>ダルスさん
むしろサリカのニーソ勘がすごいだけですw
あのゲーム内キャラ絵で判断するんですからすごいですよね

>ぐらんつさん
やっぱニーソは黒ですよね。そんなあなたに黒テイマw
まあ全キャラ勢ぞろいなのはチャプター1でありましたからね。

  • 2008/03/31(月) 01:43:30 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/430-eaa39a1f
