忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 予告

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




予告

昨日今日と昼間は用事のため更新できませんでしたm(__)m

んで夜はRSをやる…。それにしても昨日は愛知万博並に(過去最高25万人入ったそうです)コロも混んでました。一番奥のところまで8人いっぱいorギルハン。「ギルハンです」って言われた日にゃ…

最近オープンしたゲーセンに行ったらプライズ機とプリクラしか無かったくらいの衝撃ですw

でもギルハンはいいですよね~^^

…にしても最近ギル戦の接続状態がいい。鯖落ちどころか固まる事も無い。まあこれが普通なんだけど慣れって恐いですね^^;

しかしそれは自分だけであってほかの人は固まったりしますが…

いつ固まるのが自分になるか…

さて、予告ということで(PC環境に支障がなければ)本日夜もう一度更新します。その内容を少しだけ↓

「おなじみ着替え企画、今回はmizoさんこと天使mizobaad_GTさんとの装備入れ替えでHPに変化がっ…」

「40万+フルヒをもらえる事で有名なネクロクエ。mizoさんの協力もあり挑戦。果たしてその結末は…ザッハのクエ運が思わぬ方向に…」

次回「もう僧侶が男でも違和感なくなってきましたw」(死

いや、実際RSやる前は僧侶=女ってイメージが…orz

こうご期待!!

あ、mizoさん&フリダムさん改めて昨日はありがとうございましたm(__)m



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/44-b65f8587
