忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ヤミの魔法使い

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



ヤミの魔法使い

言っていた通り更新できました^^。よかったよかった・・・・やっぱ最近早く寝る癖がついたからかな・・・

アルパにいたころは3時くらいまで平気で狩っていたものです。休み前とかは朝まで・・・


AM4:00のアルパB3・・・あの領域に行くことは二度と無い・・・



伊達に無課金でLV90まで上げてませんでしたよ。・・・・ふぅ・・・





さて、前回の予告通り今回はこれ




ネクロクエ



あれ?ネクロってキャラとして実装のはずじゃ(ry

あ、「悪い」ネクロマンサーなんですね



さんざん引っ張ってごめんなさいm(_ _)



さて、mizoさんが手伝ってくれるというのでハノブ高台へ向かいますが・・・


奥へ・・・.PNG




足速すぎです!


何か途中のSSもあるけどみんな画面外・・・・




ちなみに結構混んでました。だってさ・・・





週末ですし・・・




言っておきますがこれやったの土曜日です


そして何とかネクロを発見



ネクロマンサー



↑立場上はセミボスですがボス並に大きいです

mizoさんに援護をもらい、攻撃しますが・・・・



ネクロと戦闘



周りの骸骨戦士から倒していきます・・・っていうか・・


mizoさんが素で殴ったほうが強かったり・・・

ダメ300とか出てたし・・・


bis様がアンデッドに強いことがよく分かりました・・・orz



さて、そうこうしているうちについにネクロを撃破(もちろんトドメは譲ってくれました^^)

しかし・・・・




ダメだった・・・





クエ運



クエ運がいい人はマジでうらやましいです・・・

騎士道クエとかマップLV2とかでも苦労したのに・・・変なクエやったら一生終わらないな・・・たぶん・・・

さて、そういうやりとりを続けること10匹目くらい?・・ついに




骨の欠片がでました


ザッハ「あれ?SSは?」

中の人「あ・・・忘れた」

ザッハ「マジですか??(゚д゚)」

中の人「・・・じゃあ代わりにこれを・・・」






敵将ネクロ討ち取ったり!



↑騎士道クエでもやったこれ。天地を喰らうっぽく





さて、さっそくハノブに帰還します


ネクロクエその1



ネクロクエその2



並みの軍隊では太刀打ちできないところなのにたくさんの人がいましたが何か?w


まあこういう世界の冒険者は特殊なのが通例ですからね^^;



ちなみに



ネクロクエ完了


↑報酬はこんな感じです


しかもフルヒールは4つ(いや・・5つだったか)ももらえました。




そして予告に書いたとおり



おめ~



LV112に上がりました


え~と・・・更新おくれてすいませんでした


そして

mizobaad_GTさんありがとうございましたm(_ _)m





ちなみにこの土日コロでの就職は全敗でしたw。まあ剣士だから仕方ない・・・




ではではノシ



あ、そうそう

ネクロクエ


このリストの一番上にあるのはマップクエLV3なんですが何LVくらいだと大丈夫なのでしょうか・・・?


>SIONさん
コメントありがとうございます
なるほど・・・200程度ですか・・・古代ヴァンプが強いとは聞いていたのですがここまでとは・・・まだまだ先だなぁ・・・
銀行クエとかもそうだけど急に難易度が跳ね上がる・・・


16:45更新
ブログのカウンターが2000を超えました
ありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト


コメント

はじめまして

こんにんちは。
私も黄鯖でWISやってます。

マップクエlv3は1人だとヴァンプ倒すためにlv200以上ないときついかもしれません。私はlv150の時にlv185のビショとlv193のアチャとlv200のWIZに手伝ってもらってようやく倒せました。ちなみに敵の攻撃1発で1500とかききましたよ。防御200しかなかったですけど。


  • 2005/09/05(月) 10:02:06 |
  • URL |
  • SION #-
  • [ 編集 ]

今更やけど・・・

(;゚д゚)ぇ...
ザッハさんも名古屋人やったん!?

あたしも名古屋人やでww

  • 2005/09/08(木) 14:48:51 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/46-ad54a101
