忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 銀月、ギルドに入る

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



銀月、ギルドに入る

どうも、文字サイズを少し大きくしましたザッハです

ついでに色も少しいじくりました。また変えるかもしれません^^;


さて、昨日バイト行ってる間ずっと露店放置してたらサリたんから耳が・・・


サリカとの会話


ついに銀月をギルメンに入れてくれるそうです


ちなみにサリカがマスターのギルド「幻想舞踏兵師団」はこちら


古都の銀行で待ち合わせすることになり、待つこと数分




サリカ登場


サリカ登場。コロ中なのにわざわざ来てくれました







さっそく申し込みますが・・・





市民とって無い・・・



あまりにも市民権があること自体当たり前なことになっていてので市民権とってませんでしたw




銀行の中にいたのが幸いですぐに市民権を取りに行きますが・・・






金が無い・・・




エンチャ文書やPOT買ったりしたため現在の所持金150Gw




んでザッハにチェンジして(ザッハは100万近く持ってるので)銀月に金を送ります


そして無事に


市民権



↑市民権を取得しました


・・・・にしてもLV2の市民って何なのだろうか・・・?まあ未実装だから(・ε・)キニシナイ!!w



そして改めて申し込み



完了



完了しました


んでギルドのデータは・・・


幻想舞踏兵師団



↑載せてよかったですよね・・・・・?




ちなみに随時ギルメン募集中だそうです。希望者は「サリカ」「マディーン」のどちらかに耳するかこちら





ちなみにザッハに交代してサリカの代わりにコロ狩りすることに。そして夜中こんな方が・・・




りゅうたん



サリカの知り合い(?)のりゅうたんです。本当に偶然でしたね^^
何か攻撃速度がものすごく速かったんですけど・・^^;ブログはサリカの溜まり場のリンクから読んでいたのですがさすがに会えるとは思ってませんでした。RSっというのは不思議なもので誰も知り合いに会わない日もあれば何人も会う(実際この日何人かのギルメンに会いました)日もある。不思議なものです・・・




特に廃坑ではその傾向が大きいです^^;




ではではノシ











以下おまけ


青年を手なづけましたw




青年を手なづけましたwでも灰色のため外出中・・・w



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/48-fb473c56
