忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 きりのいい数字で

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



きりのいい数字で

どうも、最近パラレルにあこがれてるためLV100ちょっとくらいまでいったら再配分しようかなと検討中のザッハです。


でも中途半端にLV低いパラレルは弱いんだよなぁ・・・・まずはサザンとガッツを優先させなくては・・・。






今更ですが昨日の報告です
昼からずっと大学のレポートを書いていたのだがまったく進まず。赤石にて露店放置しながらヴェンドと話をしていた。それでこのような会話があり・・・
チャット

キャンサー気孔B5でソロ狩りをしているということなので


レポートほったらかして喜んで行かせてもらうことにしましたヾ(゚д゚;) )え

・・・・にしても




遠い・・・


ここ数週間マディのクエ手伝ったときやスパイン要塞行ったとき以外古都とアルパくらいしか行ってないため持久力が落ちてました(´・ω・`)
ちなみに持久走(1500m)は7分30秒くらいです(関係なし)


んで到着し、いつのまにか116となったヴェンドとともに狩り
つーか・・・

ポータルやっぱすごい・・
もう116か・・・・
ヴェンドと共に


さて、そうこうしてるうちに

LVUP90に

LV90に上がりました

初期の目標であるLV100が見えてきた気がします。ギルメンのみなさんには8月までLVあげないといったのですがあと6万くらいだったし・・・・・ねぇ?


あとヴェンドさん。ありがとうございました。(・∀・)!

現在そろそろ親の目が厳しいです。もしかしたら今日のギル戦出られないかも・・・。出られない場合は本当に申し訳ございませんm(_ _)m

ではではまた次回


お知らせ
二重送信に今頃気づきました
あれ?何か変だな?とは思っていたのですが今まで気づかずorz
読者のみなさん。ごめんなさいm(_ _)m
そしてこれからもやさしく見守っててください

>レオンハーツ
リンク変更ありがとうございます。前のを残すか残さないかはお任せします。趣味で残すなら残しておいてもいいですよw
スポンサーサイト


コメント

90レベルおめでとさん(´ー`)y~~
それはそうとして、リンクこっちのほうもはっときました。前のURLは消したほうがいいんですか?

  • 2005/07/18(月) 10:17:00 |
  • URL |
  • レオンハーツ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/5-46ea2957
