忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ビスル2泊3日の旅(ウソw)

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ビスル2泊3日の旅(ウソw)

さて、予告通りにいかないのがこのブログの特徴ですが(そうなのか?)前回予告したザッハ再配分は次回にして今回はこのブログではおなじみのmizoさんにロマ村ビスルまでつれていってもらいました


ちなみにロマといえばここで会ったとおり何かひねくれている人が多いと思ったのですが・・・


ここに来れたおかげでブリジのロマを3枚おろしにしなくてすんだんですがねw


さて、数箇所経由してビスルに到着

ビスル初めてだ


SS撮っとこ


↑もうすっかり観光客気分です外人が持つ日本人のイメージは「メガネ」「スーツ」「カメラ」だそうですがまさに典型的日本人ですw








さて、探索していると第一村人発見(ダーツの旅?)




なれないんだ



驚愕の事実発覚ですRSが性別固定のMMORPGなのはここが理由なのか・・・・(たぶん違う)




そうなのか・・・


このロマガキ子供は将来どうするのでしょうか?まだ純粋だなぁ。ブリジのロマとは大違いw




またあるところでのロマの会話



ロマの会話



大丈夫ですよどっちみち両方スキルとらないといけないんですからw
まあテイマかサマナonryの人もいますけどね^^;




さて、ここでは鑑別師LV4&5が受けれるそうなので向かいます




鑑別師クエLV4その1


セリフでよく見えませんが右上の方にスパイダーがいます




鑑別師クエLV4その2



まあ20万Gなら払えるかな

鑑別師クエLV4その3



鑑別師クエLV4その4



鑑別師クエLV4その5



生物は苦手です・・・orz

かといって物理も苦手ですw(これでも工学部・・・)


あ、そしてこのクエではおきまりの


5時間経過w



5時間過ぎ去ってましたw


5時間経過してました



出てましたね



mizoさんも5時間にわたる講義を受けたそうです



ちなみにこのクエは金さえ払えばすぐ終わるのですがもし・・・




本当に5時間待ってたら



最強のクエ




リアルでの5時間はかなり貴重です

確か「たけしの挑戦状」ってゲームで水につけて数分放置したあとⅡコンマイクに向かって「出ろ!」と叫ぶと宝の地図が出るのがありましたね・・・

さて、続いてLV5も受けられるのでそちらに向かいます






鑑別師クエLV5その1



女のケンカは怖いです・・・・w



鑑別師クエLV5その2



モンスターと会話できてもなぁ・・・どうせ「キャーキャー」by病気のコボルドしか聞こえないだろうしw


鑑別師クエLV5その3


まあ金には余裕があるので普通に払います

またつらつらと講義を受けますが面倒くさいので途中で眠ってしまったのでSSは無しw



っていうか・・・・


観光先で金を使いまくるのも典型的な日本人ではないか・・・


これはもしかしてボッタクリ商売なのかもしれない・・・・w


んで一つ疑問に思ったことが・・・

今度は何時間?w




時間感覚が狂いそうです

ちなみに識別可能LVは205ですがそんな敵と交戦はたぶんしませんwまあ鉱山B5のコロのLVが分かるようになったくらい?





こうしてロマ村ビスルの旅は終わったのであった・・・ちなみに徒歩では行くのが大変なうえに大して何もないのでクエの時以外では用は無いかも・・・


mizoさん、毎回毎回ありがとうございますm(_ _)m



ではではノシ







次回予告
ある学校で起きた、フライドポテト一本をめぐっての大ゲンカ。
ヴェンド「ザッハのバカー!!」
ザッハ「ヴェンドのアホー!!」
次回、マディーンの仲裁によってケンカは収まるのか。
マディーン「くだらない。よくそんなことでケンカできるね…」





いきなり次回予告より。もちろんジョークです

すいません姐さん・・・・俺が悪かったです・・・w






コメント

オレが仲裁するとしたら、

「半分にわりゃあいいだろうが!」

更なる悲劇をおこしそうでつな(´ー`)y~~

  • 2005/09/10(土) 18:20:23 |
  • URL |
  • レオンハーツ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/50-166b146c
