忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 転生=再配分?

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



転生=再配分?

どうも、おとついギル戦後からコロいったら1コロ30秒ちょっとのすごPTでLV115どころかLV118まで上がってしまったザッハですw


そしてついにこれを使う時が来ました・・・・

再配分巻物


↑購入から1ヶ月。安定した物質でよかったですw




ちなみに再配分前のスキルはこんな感じ↓



再配分前スキル



↑これ以外にも戦士にちょっと振ってあります。ほんとにちょっと・・・。シューティングスターなどLV110あたりから少し遊んだ形跡ありw




さっそくインベトリに移動して使います


使用




すると・・・


SP6850w


スキルポイントがえらいことに・・・w

これまでの軌跡を思いながら丁寧に再配分していきます。あ、ちなみに再配分の際はアイハラカンパニーさんのサイトにあるスキルシュミレーターを使うと便利ですよ


そして新生ギル戦仕様ザッハがついに誕生・・・・


再配分後





無駄なスキルを極力カットしインフィニ剣士からパラレル剣士にと転生


ちなみに+分はマスターで+2、「剣士」のタワーシールドで+1です^^



さっそくパラレルの威力を試すことに・・・




パラレル実践



↑うん、期待通り^^・・・まだ
5分身しかしないけど・・・







再配分巻物=1500円
少し強くなった気分=priceless(笑)
お金で買えない価値がある、買えるものはアイテムモールへw



っとまあ1500円使った甲斐はありました。これからも新生ザッハをよろしくお願いしますm(_ _)m



あ、あとこの後神殿B1に行ったらLV120まで上がりましたw
PT次第だが神殿があんなに効率いいとは思わなかった・・・。





ではではノシ



追加
ギル戦惨敗でした。・゚・(ノД`)・゚・。
串刺しにされて脳天かち割られてハリネズミにされてメテオでこんがりのフルコースでした・・・次がんばります



>rotery_猫

あ、どうもありがとうございます
ちなみにガッツとシマーがあればインフィニでもほとんどキャンセルされませんがギル戦ではパラレルの方が強いからというのが理由だったり・・・だけど完成はまだまだ先になりそうだ・・・・


スポンサーサイト


コメント

おめでとぅござぃますぅ~♪

☆祝☆パラ剣士♪
時代の波(?)に乗りましたか~w
インフィニだと攻撃キャンセルがぃたいですもんね~・゚・(ノω≦)・゚・。
184のまま止まってるσ(^∀^мё)ゎどうしょうか。。。
と考える猫でした・゚・(ノω≦)・゚・。のしのし♪

  • 2005/09/14(水) 21:02:59 |
  • URL |
  • rotary_猫 #3un.pJ2M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/52-0720d758
