忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 感謝の気持ちを・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




感謝の気持ちを・・・

はい、3日ぶりの更新です^^

ってことで特別ということで今回は日付ずらしの3本立てでお送りしますw


その1



ブログ読者に会いに行こう



っと題してこれまで耳くれた人に感謝の気持ちをあらわしに行こうとの企画です^^








別名アポ無しテレフォンともいう・・・(死








ではさっそく



まずこちらで耳くれたnoooooooooooo2さん


いない・・・



留守です・・・orz


次は掲示板に書き込んでくれたラプスさん




ラプスさん


秘密ダンジョン中に迷惑かけるわけにもいかないのでまたの機会にお願いします


んで次がこちらで耳くれたコールドさん


コールドさん




どうやら古都にいるようなのでちょっとした粗品を差し上げることにしました


会ってみました



左下でブラーかかっている人です




対面


実際耳でしか会話してなかったのでどういう職なのかすら分からなかったんですね^^;

オンラインゲームなのにオフ会みたいだw

んでこの後噴水前でギルメンのアサヒさんと会ったため企画は終了したのであった(ぇ



んでこのブログを通してまた誰かと誰か(mizoさんとサリたんとかありましたからね)が知り合ってくれればうれしいです。まあそんなに大きいことはできないですけどね^^;



本当にラプスさん、コールドさんそしてこのブログ読んでくれている方

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m










おまけ

古都で聞いたこんな叫び

裸撮影会



露出剣士と昔呼ばれていただけあって

何かすごく行きたいんですがw

しかし8時にINできるかどう微妙です・・・



ではではノシ


予告

パート2

オーガ秘密

パート3

地図クエ3死亡ツアーw


の予定です






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/54-2b845b11
