忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 オーガ秘密・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



オーガ秘密・・・

さて、久しぶりの更新です^^
しかしなかなか親は手強いためまたいつ禁止になるかわかりません^^;



さて、今回適正外ながらオーガ秘密に行ってきました。しかし・・・



展開が分からない・・・

何か知り合いどうしの探索らしく、しかも全員かなり慣れているだけあってあっというまに終わってしまいましたまあだいたいの展開をSS込みで・・・



オーガ秘密


↑↓ダンジョンが始まるとこんな会話が聞こえます

オーガ秘密2


人物名が文字化けしているのは仕様ですかね?

まあセリフが意味不明よりはよっぽどましですが・・・


そしてたどり着くとこんなセリフが聞こえます

ハンナ



あ、ここは文字化けしてないw


そしてオフィサーグレッグのところに向かいます。ここは扉がくっきり見えるところが多いのですがオフィサーグのところへは赤目秘密みたいに隠されています



オフィサーグのセリフ



↑ボスとしてありきたりのセリフを言って攻撃してきます

オフィサーグ



自分含めLV120台が2人いたのでダメージは皆無ですがやたら堅いです^^;

まあ火力がいればもっと楽だったと思いますが・・・


そして無事撃破すると

小さな鍵


またまたベタな鍵を手に入れます



そしてハンナを救出

救出



ちなみに例によってリダ以外が話しかけると・・・

ハンナさ~ん



一生寝てなさい!!w

何ですかこのリダにしか教えないボーイスカウトのウォークラリーみたいなやつは・・・w


強化解毒剤使用



んでよく分かりませんが強化解毒剤をもらい、傭兵に使うとこんなセリフが・・・

傭兵のセリフ


ザッハ:へっ?俺ってば今何をしているんだろう?


マジでこの辺は何をしていたか分かりません

そして出口にたどり着くと

ハンナのセリフ



ザッハ:へっ?俺ってばいt(ry


何かあっさり終了でした。秘密慣れしている人はすごいですね^^
ちなみに報酬は・・


報酬


まあそれなりにもらえました。ポータルが出るのに時間がかかりましたけどね^^;



あ、一緒に探索してくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/56-2b3cfc67
