忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 地図クエLV3死亡ツアー

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




地図クエLV3死亡ツアー

さて、前回のオーガ秘密から帰ってきてしばらく古都にいると

<!>地図クエLV3やりませんか?テレポ前まで


との叫びがあったため行ってみることに。まあ無理だろうとは思いながらも全員了承してくれたためついていくことに・・・

まずクエを受けます


コジさん



必要となるアイテムを手に入れるためには
古代ヴァンプと熊(グリズリーベアorブラウンベア)
が必要とのこと

古代ヴァンプのほうが難しいらしくそちらから向かいますが・・・

だんだん敵のLVが上がっていき・・・


ついに

識別不可ヴァンプ



識別不可能エリア(LV212以上)に突入しました


前識別不可の敵とは交戦はしないだろうと思っていたらこんなに早く遭遇するとは・・・



幸いLV200↑のマジアチャがいたため蹴散らしながら進むことができ、ついに古代ヴァンプの元へ!!!


古代ヴァンプ


↑かろうじで撮れたSS。紫色です




先に戦ってるファミリアテイマーさんがいたのですが


白ダメで500くらい、赤ダメ1500とか受けてました


秘密ダンジョンの罠レベルのダメージを普通に喰らいます


んで最初にあっさり出たLV200↑のマジアチャさんが削る戦法で行くことに・・・


HPはブレス込みで1200、ぬかりは無い。いざ

喰らえ!パラレル!!!
















1発死


(´・ω・`)ショボーン・・・・


フッ・・・初めてだよ・・・パラレルで全部missが出るのは・・・orz


1発で800ダメくらい喰らうため耐えて2発。結局ゲットしたのはマジアチャさんとwizさんでした。果たして剣士や戦士や犬など、近接物理系の職業に勝ち目はあるのでしょうか・・・・っていうか地図クエってLV8まであるのに早くもLV3で


ラスボス級ですか?w



LVを思いっきり上げてから出直してきます・・・・λ・・・


そしてコジさんに一言


無理難題



お詫び・・・実はこのSSを撮る前に同じセリフをPT会話で言ってしまい、PTのみなさんに誤解を招く行動をいたしました。今後気をつけます。PT組んだ方々、本当にすいませんでしたm(_ _)m


あ、あとこのPTに前コメントをくれた黒牙さんと偶然一緒にできました。黒牙さん、今後もよろしくお願いします



ではではノシ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/57-1ca763df
