忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 新技発動!(長文です)

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



新技発動!(長文です)

どうも、昨日花火大会に行ったら周りがカップルばっかりで凹んだザッハです。

つーか一緒に行った知り合いがみんな彼氏&彼女もちなのが悪いんだyo-!。・゚・(ノД`)・゚・


まあ関係ない話はこれくらいにして・・・


昨日、久しぶりにサリたんことサリカとヴェンドがINするというので噴水前で待つことに。そして「ギルドのクエ受けたいから新キャラ作ってきて」っと言われ「そろそろサブかな・・・」と思い新キャラを起動させました
新キャラ

・・・・元ネタは「サリカ」や「ガヤン」が分かれば・・・・。夏休みくらいに正式活動させようかな・・・。
どうやらギルドクエだけ受けたいらしくクエを受けて戻ってきたところでザッハにまたチェンジ。

このとき重大なことを知らずに・・・・。詳しくは↓

http://yaplog.jp/mattariiko-yo/archive/9



そして今回のメインでありタイトルの意味はこれ!

奥義


「奥義ショッパイトライアングル何それ(焦」です


この奥義ができる経緯とは、その一部始終をお見せしよう


さて、再びキャラを戻して集まった3人。あーだこーだで前回行ったキャンサー気孔へ行くことにした。あの遠いところである・・。天使様がいればなぁっと思ったが












ヘイスト( ・∀・)イイ!!

あっさり到着。やっぱヘイストは速いです。中毒になります。かけられすぎはほどほどに(´∀`)


やはりアスヒがあるだけで全然違いますね~POT代がかなり浮きました。
エンチャやヘイストやアスヒなどをかけてもらう瞬間が

wizに憧れをもつ瞬間です

そうこうしているうちに・・・

ヴェンド117おめ~


ヴェンドが117に上がりました。そしてどうやら次のLVには○○○万くらい必要だと・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ポータル無いと気が遠くなりそうです・・・・

そしてまたしばらく狩っていると隊列がちょうど三角形に

技



んで技名を決めていてヴェンドが「ショッパイトライアングル」って言った瞬間・・・

あ~あ


しょっぱい結果になりました・・・・( ´ー`)y-~~
唯一課金のヴェンドだったが場所記憶していないらしく、また向かうと言い残して帰還
しばらく2人で狩ることに・・・

回想モード


かつてポータークエをやったときの事を回想しながらヴェンドを待ちます。お互い火力不足、防御不足のため協力してやったときが懐かしいです。インベトリ36個は様々な人の助けがあったからこそできたものでそのように困ってる人がいたらやさしく協力しなくては・・・


そしてヴェンドが戻ってきてせっかくだからこのSS取ろうってことになって文字分担などの会議やリハーサルを重ね。そして本番(take4くらい?)

奥義


偶然かもしれませんが何か姿勢がそれっぽいですw(特にヴェンド)

よし


その瞬間・・・・十字の稲妻によって敵は即死・・してませんwただ偶然サザンが当たった瞬間ですw


それで全員満足して帰りの途につきましたとさ・・・完


っとまあ知らない間にLV91まで残りEXPゲージ半分になってた事は秘密に・・・(焦)



以上ものすごく私的なネタでした。

ギルメンの方々へ
日曜日ギル戦参加できなくてすいませんでした。次はたぶんギル戦だけ参加できると思いますのでよろしくお願いします

ではではこの辺で ノシ
スポンサーサイト


コメント

ネタの元が分かってしまうオレは一体なんなんだorzチョコボール

お祭りのときはすいませんでした。猫じゃらしは今、カバンの中でグンニャりしてます(´ー`;

  • 2005/07/20(水) 14:03:50 |
  • URL |
  • レオンハーツ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/6-497d186f
