忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 最終充填習得

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



最終充填習得

さて、連続更新が続くザッハです

前回の記事はこちら
面倒ならスクロールしていただければ結構です


さて、つい先日再配分したザッハですが新たな技を覚えました


こちら





ファイナルチャージング

↑LV2なのは突っ込まないでw



ファイナルチャージングです

移動&追撃用として覚えました。タンクラッシュも覚えているのですがシマー使ってると使えないので・・・・いや、でもやっぱ・・・

おもしろそう!(・∀・)

ってのが本音ですw

このためにSPを120くらい寄り道しました。まあこれ全部つぎ込んでもパラが1上がるかどうかのところなんですけどね^^;

んでさっそく使ってみることに・・・



使うと「ドカーン」っていう派手な音とともに・・・

FC1コマ目


FC2コマ目


FC3コマ目


FC4コマ目



青い光をまとって突進します


やばい、いいっ(・∀・)


ちなみにこれは貫通能力があるので試しに・・・


病気のコボルトにぶち込んでみることに(ぇ




















うらあああああああ!!!w




一閃



一閃2


一閃3




まあこんなもんです(ぁ


炎ダメだけなので弱いです・・・・

あ、あと普段ザッハはコボルトにもやさしいので注意w






お知らせ


さて、このブログでおなじみのサリたんことサリカが諸事情によりRSを一時的にやめることになったようです。ヴェンドも受験により休止中だし・・・。この2人によって俺はRSの世界へと入ったわけだが・・・すごく残念です。大学ではなかなかRSどころかネトゲやってる人自体いないためだんだんネトゲ内のリア友が減りつつあります(まあ元から大して多くないが・・・)


仲がいい人が全員休止か引退したら俺もやめるかもしれない。ただでさえ野良PTが多いのにそういう事だけじゃつまらなくなってきますからね・・・・。こんな俺ですいません・・・・


ではではノシ


次回予告

気がついたときには遅かった。街は既にゾンビラスマディーンどもで埋もれていた。
さらに、迫り来る謎の生体兵器、Gザッハの恐怖…!
果たして、しがない県警の警察官でしかないヴェンド巡査に世界は救えるのか?!
次回「『ザ・警察官』で筋肉痛になったヴェンド巡査!」
診断結果「若さ」と「モラル」が足りてないぜ!


いきなり次回予告より、もちろんジョークです


『ザ・警察官』やりましたねぇ・・・殉職したときに本当に「うわあっ」って叫んで倒れて友人総突っ込みを受けたのは俺ですw

っていうか次回予告だとだいたい俺は兵器とか悪役になるのだが・・・w

スポンサーサイト


コメント

じゃあ、やめることはあるまいよ。オレはやめるつもりないからさ。気軽に耳しなさいなw

  • 2005/09/29(木) 18:29:31 |
  • URL |
  • レオンハーツ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/66-950e6aa6
