忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 いや、だってリアル世界で・・・モゴモゴ

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




いや、だってリアル世界で・・・モゴモゴ

どうも、このブログの管理ページから訪問者のブログへいったり様々なリンクページかRS関連のブログへ行くのですが
みんなLV高っメインが90じゃまだまだだなということが思い知らされたザッハです

今回前置きが長くなりましたが。前回ものすごく私的なネタですいませんでした。何かアクセス数減ってるしwそれでお知らせがあります。おそらくは来週はテストのため来週金曜までブログの更新&RSへのINがあまりできなくなると思います。それまでどうかこのブログ&このキャラを
見捨てないでください

8月からはまともに書いていくと思います。あとまだメインが80~90。いそがしくてLV上げれないYOって人、このブログをみたら恥ずかしがらないでコメントください。お願いします

ではではまた


コメント

いいじゃないか!レベル90ならいいじゃないかぁ!!オレのはまだメインでも45なんです!!(爆死
うらやましい限りなのよorz

  • 2005/07/23(土) 10:02:26 |
  • URL |
  • レオンハーツ #-
  • [ 編集 ]

俺は117ですじゃ。もーね、あと145万をどうやって夏休み中に・・・(もごもご

  • 2005/07/23(土) 14:42:54 |
  • URL |
  • とまじゅ #Mf3Dr9pE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/7-206d7650
