忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 だいじなだいじなたからもの(違

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




だいじなだいじなたからもの(違

はい、タイトルでピンときた方は・・・・まあいいやw


さて、先日のmizoさんとのクエツアー(?)もついに最後のクエとなった


失われた宝物

宝物・・・・ひとそれぞれ違うものを(ry



ちなみにこのクエ、どこで受けたかは覚えていませんが・・・(ヲイ

宝物クエ1


↑興味ありませんって答えるわけにもいかない悲しい世の中・・w

宝物クエ2


ひったくりですか・・・?


宝物クエ3


いいじゃんそのままでw

偽者なら家に帰ってからこっそりその子供の部屋に置いておけばいいじゃんか・・・・どうせ相手は子供だし・・・ともいえないのでクエを受けます


あ、クエストウィンドウのSS忘れた・・・

宝物クエ4


難しいのはいけないと思います(ぇ

さて、そのカスターは親子がいた洞窟のさらに先にいる模様
んで向かいますが・・・・

宝物クエ5



「ワハハハ!」ってあんた誰?

変態スナッチャーに追い回されます
いや、もうその数がハンパなく多い・・・5~6人。しかも攻撃速度速いので結局抜け出す頃には・・・


宝物クエ6


鎧と剣を置いておきましたw



いや、ただ外しただけですよ~剣はショートソードDXだけど鎧はクエブリガンなので・・・・


ってこれでは「黄鯖騎士道の旅」じゃなくて「黄鯖露出道の旅」になってしますので





復帰w

さて、どうでもいい前置きは置いといてカスターを発見。本来混んでいるらしいが今回は誰もいなかったようだ

宝物クエ7



これ狼で行ったら爆笑ものだなw
「はい、犬です」って・・・・(死)


宝物クエ10

↑ショッパイトライアングルの稲妻再び(違詳しくはこちら



相変わらず変態スナッチャーはしつこく追い回してきます。シマーが無かったらろくに攻撃させてくれません(ギル戦のファミリアテイマーくらいと言えば分かるかもしれません。あれより少し遅いくらい)

宝物クエ8


奇声を上げながらカスターと戦闘中。右の赤いやつです

んで倒したときも話すのですがクエ品が出てないと・・・・


宝物クエ9


あんたもそういう属性かいw

奇声上げる人ばっかで嫌になります(ぇ


宝物クエ11



相変わらずのクエ運で先ほどのセリフが何度もでるためいい加減うざくなってきます・・・

あ、そうそう、mizoさんはというと回復しつついらないスナッチャーたちを引き付けてくれますが・・・(ありがとうございます)


宝物クエ12



宝物クエ13


かなりシーフラbisにはいいとことらしいです。何かすごくマゾく見えるんですが・・・

んでやっとこさクエアイテムを入手

宝物クエ14


いつからあんたの宝物になったo(゚Д゚

おそらく「お前のものは俺のもの」的な人なんでしょう・・・(ぇ手に入ったものはこれ


宝物クエ15


フォームガードって何ですか・・・・?教えてください・・・・

んで届けに行きます(また変態スナッチャー軍団に追い回されたのは内緒でw)

宝物クエ16


ちなみにこの後もう1回カスターを倒しに行きますがこれ以上SS撮っても面白くなさそうなのでボツ(ォィ

んで同じ事を2回繰り返すと晴れてクエ完了で報酬は・・・

宝物クエ完了


ん?





・・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・・





( ゚д゚)


まるまる1レベル上がってるじゃん!!!


さらに100万Gですよ、エンチャ失敗しまくって資産の無い俺には大金ですよb

あ、あとこのクエの途中でデュエLV50の剣士さんとGPで2000ダメ出すアチャさんなどものすごく強い方と会いました。手伝ってくれたり・・・本当にみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m

あとmizoさん、学校始まってIN率が下がっていきますがまたクエか狩りやりましょう^^



あなたの宝物は・・・何ですか・・・・?


何か24時間テレビみたいな終わり方だ・・・


ではではノシ



次回予告


銀の月は愛しい彷徨いの月の為に愛の歌をうたう。
しかし、彷徨いの月は「君の歌なんか聞いちゃいらんないよ」っと耳を塞ぎ逃げ出してしまった!
途方にくれる銀の月の前に現れたのは昔別れた筈の恋人ザッハ!!!

次回「俺がお前を愛してやる!」御期待下さい。


いきなり次回予告より、もちろんジョークです


いつの間に俺のメインとサブキャラの間で恋愛劇が進行していたとは・・・・





コメント

やっぱあそこSS掲載かぁ~。
シーフラで遊ぶところとしては最高なんだけど、経験値はまず(ry。

そうそう、あのとき装備変えないで攻撃されまくって我が愛用の移動速度ベルトDXにしたままで耐久度が1分おきぐらいにどんどん減って面白かったよ、20%ぐらい減ったかなw。クマベルト装備しとけばよかった。

実は今日、シーフラで遊んでいて、思いついたことやっていたら面白いことにw。
その場所に行くのに10分、ネタ仕込みに10分かかったりする…。
是非ザッハ君にやって欲しいなぁ~と思う今日この頃。
私は2回自爆したけどw。
暇なときにでも耳ちょうだい^^。

  • 2005/10/05(水) 01:31:20 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

>mizobaadさん
うへ?ああフリダムと何かやったってやつですね。何か怖い・・・・ネタ仕込み10分って・・・w

  • 2005/10/05(水) 18:49:20 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

予言(?)

ある場所からコールするんだけど、
たぶん、まず着いたら、
ここどこ?と思っているうちに、
○○○いると思う。

ある状態が続き、状況をすべて把握したときに、
○○○○○&よくここまでネタ仕込みをと思う。
その間mizoさん高みの見物かなw。

予言っぽく書いておいたよ…。
ちなみにフリダム見事にはまりましたからw。
超高レベルじゃない限りほぼ100%はまるなぁ~
自分のとこで、かなりヒントっぽいのがあったりする…。

  • 2005/10/05(水) 20:11:30 |
  • URL |
  • mzobaad #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/70-4851209a
