忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 リンクサイトのご紹介

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




リンクサイトのご紹介

最近授業が始まり急に忙しくなったためなかなか狩りに行けません。だいたいは露店放置してたりたまに秘密ダンジョンに入ったりって感じの生活をしておりますm(_ _)m



お知らせ、ページが何か重かったため

掲示板の位置を変更しましたb

サイドバーに移動したので何かあったらこちらにどうぞ



さて、今回はそのサイドバーにスポットを当てまして・・・


あと日頃の感謝をこめて・・・

この黄鯖騎士道の旅と・・・

リンクしているサイト紹介です^^


では上から順に行きましょう


まず「ぜ」のぴたたん(とまじゅ)の凹み二番煎じです

リアル友人であり、俺がRSをやるきっかけとなった人物。ちなみにRS内では「ヴェンド」って名前です。最近は受験のためか日常ネタが多いです。たまに彼女とのノロケ話もあり・・・w



次は夜空に輝く三連星です

同じく高校の後輩である(っといっても今1年だから学校では会ってないのだが・・・)レオンハーツさんのブログです。RS上では「マディーン」って名前です。今週はINできないようで残念・・・。現在何とギルマスなので興味ある方は耳くださいだそうです



次はサリカの溜まり場です

こちらは高校の先輩にあたります。俺がRSを始めるきっかけとなった一人。残念ながら現在はRSは休止中であり、ブログの更新もしばらく止まっています・・・・・。


次は猫たちの活動記録です

うちのギルマスである「rotary猫」さんのブログです。最近忙しいのか更新されていません・・・・サブキャラの行方とか知りたいのに・・・・でも毎回ギル戦予約してくれてありがとうございますm(_ _)m


次は無課金者でもがんばれる です

このブログですっかりおなじみmizoさんことmizobaadさんのブログです。日常ブログとともにかなり記事数が多いです。RSの転売日記は一見の価値ありb

10月7日修正しました。・・・・んしても総資産2700万とは・・・もはやRSの大商人・・・


次は◇◇葵みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇です

元々はサリカの知り合いだったりゅうたん。こっそり拝見しているうちに(何か言い方悪いな・・・)リンクさせてもらいました。1日で一気にLV上がってたりする話やたまに入ってくる日常ネタが面白いです^^



どんどん行きますよ~



次はレッドストーン天使育成日記です

つい最近リンク追加したhidetoさんのブログです。LVが高いため俺には見たこと無い装備品とかが・・・・( ゚д゚)
ページトップにある「我々の翼は折れたが・・・ってやつが何かいい雰囲気出してます



次は・・・・exile-siriusです

何を隠そうザッハの日常ブログであり容量の関係でfc2に来るまでRSブログだったページです。最近また更新再開しました。結構ネガティブ
なネタも入ってくるのであまり見ないでくださいw


次はレッドストーン・サーチです

主にこのサイトから来る方も多いのではないでしょうか・・・最初に登録した検索サイトです^^


次は人気blogランキングです

まあここに載せるまでも無いですけどねw1日1クリックしていただければうれしいです^^
ちなみに最高順位は47位( ゚д゚)これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




次は赤石ぶろぐリンクです

このブログが登録しているもう一つの赤石検索サイト。ここに登録されているサイトは面白いものが多いですのでぜひこちらも見てください



次は生☆ビールです

ザッハが所属しているギルドのHPです。まだ未完成の部分が多いですがぜひ一度見てください。ちなみに随時ギルメン募集です。特に現在IN率の高いbis様が不足しております。入りたい方はぜひここへ(献血?w)


そして最後に・・・・

  • REDSTONE


  • 言うまでもなくREDSTONEの公式ページです。最近アップデートが無いですがこれからも頑張って欲しいものです



    以上ものすごく駆け足で紹介しましたがいかがでしたでしょうか?ちなみにリンクは受け付けておりますので新生すみっこ掲示板かコメントまでお願いします


    ではではノシ


    次回予告

    「それでは銀の月マーケット明日の目玉です。「彷徨いの月」!
    彷徨いの月の意外な効用から調理法まで一挙大公開です。
    そして銀の月カフェのお客様に今大人気のザッハさんをお迎え致します。
    それでは明日も銀の月な日々をお過ごし下さい」


    いきなり次回予告より



    っていうか彷徨いの扱いひどくないか・・・w



    コメント

    何か紹介してもらって恥かしいですな(*´Д`)ハァハァ 
    プログに載せてるアイテムは
    露店で売られるのを撮っただけ(ぁ
    σ(・д・*)はそんな良いものないですぉ
    未だにソロでU拾ったことないし(ノ∀`)

    • 2005/10/06(木) 10:42:59 |
    • URL |
    • hideto #-
    • [ 編集 ]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/71-0ac2e8fb
