忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 更新できないなぁ・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



更新できないなぁ・・・

最近RSにINしていますがブログになかなか手が回らないザッハです


いや・・これまでが時間ありすぎたのか・・・
たぶん毎日更新は厳しいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

んで今回はこの企画


メインとサブの能力値とスキルでも出してみます


戦力にかかわるとか関係ないですw個人情報保護とか対象外ですw



ではまずザッハの能力


ザッハ能力値10月


LV90くらいからずっと力1、健康3に振ってます。敏捷が高いと言われていたけどだんだん修正されてきた感じ。1stキャラなので運とか知恵とかにも振られています・・・





次はスキル

ザッハスキル10月



先日再配分しました。+4は(サザンマスター+2、ガッツマスター+1「剣士」のタワーシールド+1です)
もうすこしでパラレル6分身です



さて、ここからは未公開彷徨いの能力値とスキルです



まずはbis彷徨いの月から



彷徨い能力値


最初天使にしようと思ったがやっぱやめたため知識に振った形跡あり・・・最近は力と健康とカリスマに振ってます



次はスキルです


彷徨い天使スキル


彷徨いbisスキル



リザを覚えてから割と気ままに上げてます。移動用にしようかなと思ったのでエバキュとコールが高いのはそのせいです



では最後、運テイマー銀の月の能力値






銀月能力値


少々力やカリスマに振っていますがだいたいは運です健康は靴の固定品です。でもたいして防御変わらない・・・・
ちなみにペットである爬虫人クン(リザードリーダー)の能力も公開。もうすぐHPが2000超える勢いです^^;よほどボコられない限り死にません




次はスキル


銀月テイマスキル

銀月サマナスキル



ダブルパワーアップ覚えてからはほとんどテイマに振っています。説得まであと2歩くらいかなぁ・・・・






以上です。まあ参考にもならない能力ですがね・・・


一応剣士は健康高くててなんぼということですがこんなザッハもLV50くらいまで健康かなり低かったです・・・その後健康極に振った時期もありました。即戦力を求めていたりよほど変な振り方しない限りLV100超えるまでは再配分しなくていいと思います



あ、あと見れば分かりますが彷徨いだけギルド入ってません。こんな低LVの役立たずbisですがどこか入れるギルドはあるのでしょうか・・?

生ビは入っても貢献できるとも限らないし別のギルドも見てみたいのが本望だったり・・・



ではではノシ



次回予告

旅館に響くゴブリンの声。何体いるんだゴブリンよ・・・コールされた先は・・・・・地獄か・・・はたまた修羅場か・・・

次回!mizoさん作、ゴブリン教の教祖サマ


次回あなたは・・・RSの描写能力の限界を見る・・・



この予告は本当です。でも未編集SSがボツ含め70枚・・・実際は3分の1以下になると思うのですが・・・・

お楽しみにb


スポンサーサイト


コメント

今日はどうもでした^^

生ビのギルドの皆さん、今日はご協力(?)どうもでした^^。
SS9枚しか撮ってませんでした><。
すいません><。
前回行ったときはかなり撮りましたが…。

今日なんかイマイチ数少なかったなぁ。
全部かき集めたはずなのに…。

  • 2005/10/09(日) 03:15:43 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/72-df7dc7d8
