忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 前置き長いけど銀行クエねw

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




前置き長いけど銀行クエねw

どうも、今日はバイトが無いため夜8時くらいのテンションがバカみたいに高いザッハですw

さて、突然ですが


引退





















する人増えてますねぇ~w

すでにサリカも止め、ヴェンドもしばらくやってません。さらに知り合いも数人やめてます・・・・まあしょうがないとは思うんですけど・・

理由は大きく上げて2つあると思うんですよ。一つはリアルで忙しくなったから。10月になり、学生も社会人も忙しくなり、ネトゲやる暇が無かったり後はこれ始めたときは高2or中2で今受験のためプチ引退中の人(ヴェンドやフリダムがこれにあたる・・・ってフリダムLV上げペース速い・・・)などです

もう一つは無料オンラインゲームの増加
REDSTONEは永久無料で有名ですがLV100を超えるとスフィア使わないと上がらないし鯖落ちも多い。そして最近は無料でプレイできてしかもRSより性能のいいMMORPGが増えてきています。まあそんな人はとっくにやめていると思いますが・・・・








あ、ちなみに



俺はまだまだ引退しないので



大丈夫ですよw




さて、前置きが長くなりました。今回のテーマはこれ



盾壊れる






そうなんだよ・・・MPK的大作戦の時使いすぎてって・・・


違~~~~う!!!w



しかも「ザツハ」になってるしw

ブログで一人ノリツッ込みもつらい・・・(ぇ




てことで


銀行クエLV4の旅




前回ギル戦が無かったため、ギルハンも兼ねて藪森に銀行クエLV4をやりにいくことに

ブリジ銀行の頼みを受けて藪森ドーナツの場所にいるエルフ冒険家(っていうかこれはPCでは無いのか普通w)を倒しに行きます。さすがRS、他のRPGでは善良なエルフも敵として出たりペットにできたり扱いが豊かですw




んで戦闘開始、ちなみにエルフ冒険家はLV154と高LVのため・・・



タコ殴りw


みんなでボコり協力して攻撃します



このようにみんなで攻撃して(狩りしてる剣士さんも協力してくれました^^)最後の一撃を出ていない人に渡します



メドラズさん出た


出た人は削りに回ります

ちなみに失敗すると・・・


エルフのセリフ失敗時



勝手に決め付けられると何か凹む・・・w

ちなみに成功時は・・・


エルフのセリフ獲得時



ほぉ・・・あれだけ自信満々だったのにねぇ?(悪



ちなみにこうやって参加したギルメン全員ゲット^^

その武器とは・・・



エルフの武器



剣士として言わせてもらうけど何ていうかさ・・・・



見かけソードスティックなのに攻撃速度は斧並みってどうよw


たぶん攻撃速度+100%とかでも付いていたんだろうな・・・



これはプレイヤーキャラが装備できたのか未だに謎です・・・・たぶん無理・・・


さて、これをブリジ銀行に持っていきます



銀行クエ完了



2.00秒のソードスティックのどこがいいんだろうか?w


まあ凡人NPCには分からない事ですw



ちなみに経験値は・・・

銀行クエ報酬


↑ギルド分を引くと25000だと思います

まあこれで難関とされるLV4をクリアできました。ギルメンのみなさん

ありがとうございました


そのうちLV5もやろうかな・・・・


ではではノシ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/76-bc6c365b
