忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 近況です

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



近況です

さて、最近銀行クエやMPK大作戦などいろいろ企画があったので自分の事を全く書いてなかったので近況報告です

あ、そうそう。このブログは携帯でも閲覧できます。内容は同じです。画像無いと地味かもしれませんが携帯からもコメント登録できるのでぜひどうぞ↓


携帯版騎士道の旅


http://crystalsword.blog16.fc2.com/?m


掲示板も携帯から可能です


http://bbs.chobies.jp/bbs/6897/



よろしくお願いしますm(_ _)m






本題です


最近一緒に狩りしたりブログをよく見てる人は分かると思うのですが

剣が光ってます



その正体はこれ↓


ハイソード

なんとビックリ装備レベルギリギリ・・・^^;

CP減少速度はともかくダメ50%のハイソ。露店で何と50万でした。だいたいこれまで攻撃物と言えば1M(100万)超えるものばっかだったのではっきり言って


見た目重視!


で購入しましたw

実際この後でダメ45%エン月刀が300万を見たのでまあよかったのかと

気持ち的に上がったLV・・・・20くらいw








さて、次は偶然が生んだ奇跡




HP777


↑HPが777になりました

ギルメンのみなさんには言ったのですがマジで偶然です

HP効率のクロークを外してHP効率の腕輪つけたらこうなりました。別に777にしても大した効果は無いですw
ちなみにここだけの話ザッハのブレス無し時のHPは837です


さて、次は

露店で見かけたこんなもの

265%EX


何と265%のEXアイテムです・・・。充電しまくったのだろうか・・・。


これってそのうち・・・


過充電で爆発

とかしないのかなぁwよく昔のニカド電池の注意書きに書いてあったしw

でも魔力あっても期限切れたら終了なんですよね・・・・










次はこれ

ダイヤの宝箱鍵



どんな宝箱でも開いてしまう鍵の登場です。


まあ

宝箱見たら真っ先に壊しにかかる


俺にはいらないもですけどねw


ギルハンの時宝箱を中身ごと壊しまくって「アイテムブレイカー」の称号も得たしw


ちなみにこれ1万でしたが高く見るか安く見るか・・・・


露店で見たアイテムネタは以上です



今後もちょくちょくこういうのやっていこうと思います




ではではノシ

















おまけ


◇◇葵みるくasりゅうたん的ひとりごと◇◇


の この記事にあったクリムスン商店のお嬢さん。クリムスン殺害計画やったり棍棒持ったり悪魔になったりしてましたが


本当のところは・・・・





















普通のお嬢さんじゃん!



メチャメチャ穏便じゃないですか!!w

っていうかここってPOTしか売ってないと思ったらホームセンターみたいなこともやってるんですね。・・・・まあRSに家システムはいりませんがw


あ、そうか植木鉢でクリムスンの頭を(ドカ



終わり


スポンサーサイト


コメント

訪問してくれる人の足跡をたどったら

Σ( ゚ロ゚)やられたぁ~~~!!w

ザッハさん
実は気に入ったでしょ(・∀・)ニヤニヤw

今度一緒にやりませんか(・∀・)ニヤニヤwww

  • 2005/10/16(日) 13:12:22 |
  • URL |
  • みるくasりゅうたん #-
  • [ 編集 ]

俺もHP777になったことあるよww
結構嬉しいよね、そーいうときw

  • 2005/10/16(日) 13:12:40 |
  • URL |
  • 「ぜ」のぴたたん #Mf3Dr9pE
  • [ 編集 ]

>りゅうたん
いや、もうああいうの大好きw
結構セリフ出すためにまわりから変な目で見られたり(「討ち取ったり~」のとことかw)
またやる予定があるなら参加させていただきますね^^



>ぴたたん
久しぶり~。
っていうか777になったことあるって事はwizのはずのヴェンドに負けていたってことか・・・wやっぱ効率物はいいね。9%バトリンとかで40くらい増える




  • 2005/10/16(日) 22:59:41 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/77-7d59628b
