忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 本日の予告

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




本日の予告

どうも、本日は次回予告のみです



その前に・・・・









このブログが5000ヒットを達成しました。


まだショボイですがこれからも頑張っていきたいと思います



ちなみに5000のキリ番を踏んだ人は



15日(土)の21時~22時の間の人です


自分だという人はコメントにでも・・・何も無いですが・・w















さて、本題の予告です







銀行クエLV4をクリアしたためLV5とLV6に挑むザッハ。そこで登場した謎の人物



影のザッハ


本日(もしかしたら明日かも)更新予定


銀行クエLV5&6、もう一人のザッハ


お楽しみに




あ、mizoさん毎回いろいろありがとうございますm(_ _)m




以下いきなり次回予告をやっていたら面白いのが出たのでもう一つの予告




ザッハとヴェンドは、くだらないことでケンカを始めてしまった。最初は口ゲンカだったが、いつのまにかヴェンドが血を出して倒れていた。マディーンが何故か持っていたボーリングのピンキュウで殴っていたのだ。
次回「ボーリング場でケンカするな!」絶対に見ろよ。



↑す・・・すいません姐さん・・・だからそ・・・それだけはぁ~!!!(ドカ


ではではノシ



コメント

ちょwwwwww

俺、1月下旬から初めて今月やっと5000hitしたばっかりなのに、もうザハさん5000hitですかww
やべww こらつぇーなww

大学入ったら無料サバでHP作る予定って宣言してみるテスト

  • 2005/10/17(月) 01:39:26 |
  • URL |
  • 「ぜ」のぴたたん #Mf3Dr9pE
  • [ 編集 ]

5000HITおめでとうございます♪
ここに来始めたのはつい最近のことなので、「ぜ」さんの「もう」っていうのがどのくらいの速さかわかりませんが、相当早いんでしょうね^^
この調子で10000HITも年内に♪
これからも面白いブログを楽しみにしてます^^
            ヘルバ(テレフォンショッキングの電報風にw
追伸:rankアイテムの期限は充電が切れる日にちのことみたいですよ♪(未確認OTL

  • 2005/10/18(火) 11:34:27 |
  • URL |
  • ヘルバ #Ih7GVyW6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/78-3f51ef8d
