忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 銀行クエLV5

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



銀行クエLV5

どうも、昨日はミニスフィアが3時まで残っていたのでブログ放り投げて神殿で狩ってたザッハですw

っていうことで行ってみましょう


銀行クエLV5、お世話になった方達へ



ってことで銀行クエLV4までをクリアしたためLV4の100倍楽と言われるLV5をやってみる事にした

受けるのはアリアンの銀行

銀行クエLV5その1


ん?

銀行クエLV5その2


そういえばポーターLV5の時にいましたね。カビ生えた制服の変わりに材料持ってくるやつですね




っていうか制服はカビ生えるわ銀行員は負傷するわで絶対クロマティガード312期は


呪われているんじゃないですか?w


ああ、クロマティガード312期に幸あれ・・・



そういえば「魁クロマティ高校」の実写版作るって言ってて巨人のクロマティが怒った話はどうなったんだろうか・・・・



まあいいやw




銀行クエLV5その3


インベトリ36個をなめるな

ともいかずPOTを預けていたのは内緒w


銀行クエLV5その4




アリアン銀行の業務






ああ、テレポーターでいける銀行ですね。ミニスフィア買っておいてよかった・・・

って事でさっそく銀行めぐりに行きます


まずは銀行クエLV1でお世話になった古都の銀行

あの時はLV1でシンクさん探す時に

LV100↑のヴェンドのチリ1発で敵を蹴散らして進んだものです


ちなみにゆみさんとその時一緒でしたね


古都の銀行



古都の銀行その2



んで渡すとこれと変えてもらえます


新規会員名簿




さて、続いてLV2でお世話になったハノブの銀行
フルヒールを2万で露店からそろえたのがいい思い出です



ハノブの銀行





ハノブの銀行その2



もちろんあのオッサン元気でしたよ



さて、同じような書類をもらい、今度はアウグスタの銀行へ

LV3でお世話になりました。蜂蜜が出なくて粘ったよなぁ・・・彷徨いではあっさり出ましたがw

アウグスタの銀行



アウグスタの銀行その2



俺の武運はいいですが・・・

クロマティガードの呪いを救ってやってくださいw

さすが神聖狂信都市アウグスタ


さて、最後はブリッジヘッドの銀行

LV4をクリアしたのはつい最近ですね・・・

果たして

あのソードスティックは飾ってあるのでしょうか?



まあそんなことは置いておいて

ブリジの銀



ブリジの銀行その2



少々の時間を置いた後無事に書類はもらえました(ぇ


ブリジの銀行その3



すべての書類を持ってアリアンへと戻ります


さて、これで一件落着・・・・


アリアン銀行もう一つの頼み




ん?



スターヒール討伐



もちろんやらせていただけます。

地図クエ2の時の恨みがいっぱいあるのでw


さて、今回の記事では初登場ですがまたまた手伝ってくれるといったmizoさん登場、実は銀行巡りの間にスターヒールのところへいてくれたのである。本当に助かりますm(_ _)m






んでコールしてもらいます





集めすぎですw



ってちょっと多くないですか^^;

でもスターヒール盗賊団はLV100↑の二人にかなうわけも無くこの方々は数秒後にはみんな寝ていましたw

んでクエストアイテムもすぐにゲット・・・まああれだけ数がいればなぁ・・・集めたことが功を奏したようです


帳簿入手




ちなみにこんな物です↓


アリアン銀行帳簿


↑さすがRSの世界でも個人情報は大事ですからね



さて、これを届けて終了です


この後銀行クエLV6も手伝ってくれることになったので・・・・・

っとここからは次回へ


次回予告


銀行クエLV6、ブレンテイルの過疎化


過疎化によってまた優れた文化が・・・・


本当は1本で行こうと思ったんですがLV5が長くなったので2本に分けます・・・・



ではではノシ

スポンサーサイト


コメント

はじめまして

こんばんわ。Erigorといいます。
アシュレムさんのサイトからリンクしてここまできました。
なかなか面白いブログだと思います。
そこで、私のブログと相互リンクを張っていただきたいのですが、可能でしょうか。
URLは張っておきましたので、私のブログを閲覧した上でご検討いただきたく存じます。
色よいお返事、期待しております。

とか、かなり丁寧口調になってみたりw

  • 2005/10/19(水) 22:51:48 |
  • URL |
  • Erigor #-
  • [ 編集 ]

リンク貼らせていただきました

リンクを貼らせていただきました・・・ご報告。
が、よかったっけなリンク貼っちゃって?と・・
もしよろしければ相互になります。
ご迷惑なら削除要請メールくだされ・・・

  • 2005/10/20(木) 19:27:44 |
  • URL |
  • アシュレム #-
  • [ 編集 ]

>Erigorさん
ブログは先日アシュレムさんからのリンクで見させてもらいました。リンクはもちろん歓迎です。こちらもリンクさせていただきますね^^
あ、あとタメ口でいいよと言えば俺はため口になります(笑)


>アシュレムさん

おおっリンクありがとうございます。上でも書きましたが相互歓迎です。何かリンクいいですか?って言った次の日あたりに何かすごく落ち込んだ記事があったのですごく心配しているんです…

  • 2005/10/21(金) 00:20:17 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/79-05639b59
