忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 そしてUが死んだ日・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




そしてUが死んだ日・・・

どうも、最近また脱ぎましたザッハですw

別に趣味でも何でもないですw



その原因はこれ↓

ショルパ



これでHPが140くらい増えました。もはやHP効率マニアと化してます。防御が11だったため値段も20万とそこそこ。ただ欠点は

1、防御力が40くらい下がってしまう


2、キャラLVが低く見られてしまう



とくに2はドラスキとも微妙に色が違うので・・・まあ光るハイソ持ってれば勘違いはされないと思うが・・・


状況に応じてクエブリガンと入れ替えます。








さて、本題に入ります


あ、パワフルギルド戦2005を改め、


生ビール一気飲み
と題して、ギルドであった事を書いていこうと思います。


それは19日のギル戦後・・・・


アズライールさんがUアイテムを持ってきた。両手剣だったため俺はもてない・・・
まあシマー使ってるとき空いてる左手をどうにかしたいけど・・・w



んでmusukaさんに渡したのだがあれこれの経路で











エンチャする事にした


しかしUアイテムは普通のエンチャ文書ではできない・・・


どこでやるかというと・・・















ドギタニアさん


↑ブリッジヘッドのドキタニアさんです


話を聞くと・・・


ドギタニアのセリフ




失敗した時に迫る絶望感と成功したときに快感を味わう用意が出来ています・・・・

何かさりげにすごい事言ってませんか?w



それ相応の覚悟がいるって事か・・・・


そしてここで登場したのが・・・



本気と書いて・・・


↑ヘルバさんの別キャラ瑠璃姫さんです


運がものすごく高いので成功率は


50.00%


まさに男の勝負です




アイテムを受け取り・・・



いっちゃいま~す




いざ、エンチャ水晶!















・・・・・















結果は・・・























逝きました



ガ~ン( ゚д゚)


見事にアイテムは


こわれたU



壊れてしまいました・・・



ちなみに復旧には地獄の鉄床


メーカー希望小売価格1000万G!


が必要です。古都の露店ではやすくなりますが・・・













こうして・・・・この世からまた一つのUが消えた・・・・







以上です













おまけ

ちなみにそのドギタニアさんの近くに何と・・・・








魚売り場発見



魚売り場を発見!



それを見た猫さんは・・・・



猫まっしぐら


↑猫まっしぐら状態です



っと思ったら






魚よこせ


魚奪おうとしている人発見・・・





これはまた詳しくコント形式でやりたいなと思ったりw



ではではノシ







コメント

1/2の確立にさえ負けてしまう私の運のなさにOTL

  • 2005/10/24(月) 16:36:47 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/82-24454c88
