忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 土曜日のエンチャ大会

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



土曜日のエンチャ大会

どうも、名駅付近を歩いていると
「ちょっと時間いいですか?」って言ってくるのですが全部スルーしているザッハです


何ていうか・・・土曜日のやつを月曜日に更新するのもなぁって感じ


本編の前に相互リンクが増えたので紹介です



黄鯖慈愛のBIS日記

この記事で秘密ダンジョンいっしょだったライトニングバロンさんのブログです。
bis様って大変なんだなぁ・・・・つくづく思いました・・・。あとリアルネタも最高に面白です




次は



無課金者の意地を見よ


↑公式サイトでもかなり上位、有名なアシュレムさんのブログです。課金アイテムの価値は最下位というのに感動しました・・・・w
後ときどき出てくるイラストも上手いなぁって思ってみたり・・・アシュレムさんにとってザッハはどのようにうつっているのだろうか・・・


次は

赤石暴走堕天使日記


↑アシュレムさんのブログから見ていたんですが相互リンクということになりました^^
見ていてかなり面白いので行ってみてください。何か楽しんでる雰囲気がが伝わってきます

・・・・俺ももう少し壊れる必要があるか・・・(死






さて、個々から本編です









さて、先週の土曜日、どうしようかなぁって思っていたらヘルバさんから耳が来てハノブでエンチャ大会をやるというので行く事にした


集合



最初はこれだけだったが後からアズさんや猫さんやバサラさん、さらにmizoさんまで来るという結構なイベントになりました。

ちなみに瑠璃姫さんの運だと小エンチャで約45%だそうです


んでさっそくエンチャしてもらう事に・・・






いざ!








リング壊れた・・・



まあ2回に1回は失敗するからね・・・気を取り直して2巡目(ギルメン内で交代でやっています)









リロード速度リング


↑現実的にはリロード速度はかっこいいけどゲーム内はなぁw




他には・・・・





ショボOP




失敗こそはしないもののイマイチ「おおっ」っていうようなOPはつきません









っとそこに・・・




アズさん登場




息切れてアズさん登場。ちなみに↑のほうにブラーのmizoさんもいます


どうやら運アップの装備を買っていたようで・・・







その費用




200万・・・




これで成功率がわずかに上がり、期待が持てます



ここからはダイジェストで








アズさんの結果


↑アズさんの結果です


そういえば先ほど見せたバトリン。さらにエンチャしてもらう事になりました







そしたら













これぞ微の極み



(´・ω・`)ショボーン・・・・・



イマイチ爆発しません







っと思ったらマリーンドルフさんがやりました






自動リロード




何かどうでもいいバトリンに見えますが自動リロードついてます。一家に1個自動リロードw









ちなみにザッハは・・・・


夢を買ったど~



↑に光属性攻撃。まあまあの品です。・・・にしても本当に壊れない。ボンド使ったの2回くらいだったし・・・瑠璃姫さんに感謝ですm(_ _)m






宝くじの期待値はものすごく低いらしく。買っても損する場合が大半です。




ではなぜ買うか・・・・そしてなぜエンチャを選ぶか・・・・



夢を買う




夢を買うのです。ジムモリさんは夢を与えてくれるのです




・・・っていいながら年収すごいんだろうなぁ・・・w







本日1番の破壊・・・・

壊れたHPリング



何%かは忘れましたが俺が欲しいw



HP効率マニアですいませんm(_ _)m





さて、エンチャ大会はこんな感じで終わったのであるが・・・・





ここでいいサイトを見つけました


REDSTONEいろいろ計算機

のエンチャシュミレーターがあるのですがさっそく運850でやってみることに・・・・






壊れました
知恵Lv1
壊れました
壊れました
風抵抗Lv2
火抵抗Lv1
壊れました
リロード速度
壊れました







!!!!






今回のエンチャ大会と同じようなOPが付いている・・・・




っていうことで瑠璃姫さんは全然悪くも運も悪くなく



ザッハのリアル運が悪い


ってことになりましたw




でも夢を見る事ができました。



ヘルバさん。ギルメンのみなさん。あとmizoさん


ありがとうございましたm(_ _)m








ではでは






おまけ


マディーンを火あぶりにしてみましたw



マディーン火あぶり




以上ですw

ビスルの炎はいろいろな使い方ができますよb







0時45分更新


このブログ書き終わってRSに戻ったら・・・・





誰もいない・・・


誰もいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。





あいさつもできなくてずっとROMしっぱなしで・・・・すいませんでした・・・・・m(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

なんか『甘栗むいちゃいました』と同じくらいの軽さですなw

狼とか焼けるかな?(オィ

  • 2005/10/25(火) 22:14:33 |
  • URL |
  • レオンハーツ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/84-b9c3c35c
