忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 アップデート・・・って遅っw

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




アップデート・・・って遅っw

今更ながらアップデートの報告です













・・・・でも大して言う事ないですw



まあリンク先たどっていけばどんな風になったかわかるs(殴









・・・はい、まあザッハ流にアップデートの事を書きたいと思います


何か敵のHPが大幅アップしたらしくミニスフィアを開けて藪に向かったら



敵1体で経験値1万入りました


はたして効率がよくなったか悪くなったかわかりませんが一ついえるのは・・・・




アイテムドロップが下がったってことですね



TUビショ以外ソロはしにくくなったようで・・・・・・



あと宝箱のGも下方修正されたらしく8人PTでは5桁Gはほぼ絶対に出ません



アイテム高騰か・・・・はたまた・・・・











ちなみに最近は平日はほとんど狩りにいけないので余裕がある週末だけミニスフィアで狩っています。だって・・



スフィアの式



って式の関係上




まあミニスフィア1ヶ月に6つも使いませんからね



場所記憶が無いですが週末だけなら断然おすすめです^^



他のアップデートと言えば・・・



セリフウィンドウ



何か豪華になりました


っていうか・・・・




何でこれまで変えなかったんだろうか・・・・


RSは未実装が多すぎです・・・・



あとは・・・・




露店SS



こんな風に露店でも着用後の変化がわかることです



かつて変な防御効率買ったらもとから持っていた素の装備品のほうが強かった



とかいうミスがなくなるのでうれしいです




あとはギル戦で落ちても復帰できるのはみんな知っていますが。あとこんな変更点も・・・




勝ち点


↑こんな風に勝ち点が出ます、はっきり言って邪魔ですw



見たことある人しかわかりませんが



数人同時に死んだときなんか凶悪です



画面がどうなるかは見た人だけという事でw














んであと期待の新クエは・・・・・



次回でw




次回予告


コボルト大迷惑!!


お楽しみに





コメント

色んなクエがあるんだね!

あっはははっははははははあっ!!
ちょwww
最後の子供の発言といい、ザッハさんの突っ込みといい・・・
テラワロス!!!

やっぱ、あたしも 「おぢさん」って言われるのかな。
・・・・・・・・これでも(一応)女なのに。


にしても・・・
そのコボルトのクエ、おもしろそ~♪
近々、あたしもやってみりゅ☆

  • 2005/10/31(月) 01:19:12 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/87-c3a13351
