忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 MPK的大作戦2(後編)

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




MPK的大作戦2(後編)

前回のお話はこちら



さて、前回までザッハ、アルギズさん、くまさんともども圧倒的な敵の数により撃沈・・・・



果たしてどのような結末が待ち受けているのか・・・





ってことで猫さんの挑戦です










猫さん挑戦


↑コール場所もベストポジション














そしてスタート

猫さんスタート


猫さん後光第2弾



おびただしい数のBLOCK、そして後光・・・






っとここでmizoさんが・・・・




敵増援してきます








猫さん青ざめ・・・



↑恐怖のあまり猫さん青ざめてしまっていますw






っとこの増援のせいでもなく、力尽きたのか



猫さん撃沈・・・・




最高LVである猫さんまでも倒され、残されたのは前回のMPK的大作戦で敵を一掃したヘルバさんだけ・・・・


大幅パワーアップした(しかしmizoさんいわく攻撃速度が遅いのが欠点だとか・・)今回はどうなのか・・・

ヘルバさんスタンバイ


↑ありったけの援護をもらい(っといってもシマーとブレス以外自力だが・・・


ヘルバさんスタート


いざ、スタート















ヘルバさん水鉄砲


水鉄砲を撃ち・・・


ヘルバさん地割れ



地割れ連打!










次第に数は減っていき・・・





ヘルバさん撃破・・・



コンプリート


全撃破達成!!


またしてヘルバさんの活躍により突破されたのであった・・・・





・・・・にしてもここまで集められたのはほんとうにすごい・・とても楽しかったです


mizoさん、そしてギルメンのみなさん


ありがとうございましたm(_ _)m













また、別の日、mizoさんが休止すると聞き、銀行へ向かうとmizoさんとフリダム(アークス)がいた

3人集合




その後mizoさんからアイテムをもらい(本当にありがとうございますm(_ _)m)

露店クエLV2をやりに行こうかということになったためブレンテイルへ


っとその前にこんな耳が・・・


ブログ見ました


わざわざ耳くれて本当にありがとうございますm(_ _)m

一応名前は伏せています、許可とるの忘れたので・・・・orz



そしてブレンテイルへ到着した3人、このクエは旅館で受けます


露店クエLV2


↑この人です





ちなみに知っていると思いますが受験に200万かかりますしかも


試験に落ちると戻ってこない

とかいう凶悪なクエです



ちなみに問題は5問程度(増えたり減ったりの場合あり)でランダムで出されるそうです


ちなみに問題と答えは調べれば載っているので


ここでは公表しません><



ちなみに自力で解いた問題もあったり・・・・落ちてたらどうだったか・・・・orz




んで




取引人LV2ゲット


↑スフィア未使用なので6万でしょうか・・・


取引人LV2詳細


4つ置けるようになりましたどのような恩恵があるかはまだこれからということで・・・・





ではではノシ








コメント

もう一つの候補地

まさか、やぶられるとは思わなかったです。
またしてもやられました、ヘルバさんに…。

実は、第二回で場所考えていた時に、
もう一カ所候補があって、数が少なすぎるので、
盛り上がりに欠けるなぁ~と思って、やめたけど、
火力は完璧もう一カ所の方があるので、
そっちの方がよかったかなぁ~と後悔していています。

上手く集められるかわからないけど、3回目はそこでやりたいなぁ~と思います。
今休止中なので、12月下旬ぐらいに♪。

  • 2005/11/03(木) 22:12:03 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

>mizoさん
おおっ、まだ候補地があったとは・・・。次回は結構先だと思いますが期待してます。いろいろリアルで大変だと思いますががんばってください^^

  • 2005/11/04(金) 01:51:11 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

というか・・・私の場合・・・・
順番後の方だったのでモンスターのHP削られてたんだと思います♪
アルギズさんのF&Iがほとんどの敵にダメージ与えてたみたいですし^^
それにしても更なる難所があったとはΣ ̄□ ̄
mizoさんの復帰と共に楽しみにしてますね^^
リアルがんばってください∥8∥>∀<∥8∥
追伸:そういえば・・・ZINが11/02のメンテ後消えたような気が・・・・

  • 2005/11/04(金) 10:24:47 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/90-c3f307d4
