忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 たまった分いろいろと・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



たまった分いろいろと・・・

どうも、RSの12時間メンテに期待と不安を持つザッハです


ご存知の通り通信機器の増強ってやっとサーバー強化なんですかね…?いや、これやってもまた鯖落ちが激しかったら


今度こそ引退ラッシュの問題じゃないですよ^^;


あとZINがどうなるか…ぜひ復活してほしいものですが




ZINはTU(ターンアンデッド)で倒せないようにしてほしいものです



さてみなさんよくみるこれ



経験値200%





経験値200%、つまり2倍です、1日に数回あるようですが



落ちようとしたらこれが出るのは仕様ですか?w




しかたないからまた狩場に戻ったことありますw


あと似たようなものでお金4倍があります
お金4倍は意外とウマーですよ

自分で倒さなきゃだめなのですがソロ時には嬉しいです

あれ全員になると名前が上にでますが一番の謎は




あれって耳とか来るのかなぁw




ってことで地図の空箱率30%ザッハの独り言でしたw












さて昨日あった事を……


薮へ行ったのだが有り得ないくらい混んでいたので結局……








神殿で狩り






神殿で狩り…


さすがにLV130越えるとまずくなってきました…

さてそんなことしてると………




アルギズさん登場




↑見覚えのあるドラスキランサが登場
そう、アルギズさんです
うちのギルドの副マスでがんばってます


ちなみに11月7日現在



LV抜かれた・・・・・


↑LV抜かれました・・・


PTメンバーが少なかったため勧誘して一緒に狩ることに

そしたらまた耳が……


アデュさんとの会話







んでアデュさんも一緒に狩ることに







さて、しばらくたって重要なことに気付きました


ミニスフィアが壊れる




そう、時間が来たのでミニスフィアが元の世界にお帰りになります。果たして課金ゾーンである神殿から



追い出されないかハラハラドキドキ……



んで




スフィアが壊れた





スフィア崩壊………




結論から言うと……

そのままいることができました。終わった瞬間ポーンって飛ばされる事を期待していたのだがw




















しかし世の中は甘くなかった・・・・




本日INしたら・・・・


戻されて・・・


ブリッジヘッドに戻され・・・






しかも




消滅・・・・・




ホットキー(友録も)消去のおまけつきでしたw


悪い事はできないもんだね・・・w



今日はこれくらいです

ではではノシ











おしらせ


3~5日ほどPCができなくなります。理由は親に「ネット中毒だ」といわれたからです。確かにやりすぎたかも・・・反省も兼ねておやすみします。ちなみにネタがあれば更新しますし携帯でこちらの日常ブログも更新しています



ではではノシ
スポンサーサイト


コメント

地図の宝箱開いてあの表示だしたことあります^^
2回かな?1回は経験地UPだった気がしますけど・・・
もう1回はお金DOWNでした・・・・OTL
最近INしてる時間が少し短めで早いせいか・・・
誰もいないことが多いです; ;
復帰したら狩りに連れて行ってください><
微妙にさみしい発言なヘルバでしたノシ

  • 2005/11/08(火) 10:59:45 |
  • URL |
  • ヘルバ #-
  • [ 編集 ]

携帯にコメント通知が来るのですみやかに返事を書いていますザッハですw

>ヘルバさん
お金ダウンなんかあるんですか………?う~んあの宝の地図にはまだ謎が多いですね……

  • 2005/11/08(火) 12:27:37 |
  • URL |
  • ザッハ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/93-98780a6d
