忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 ちょっとは更新しないとね

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




ちょっとは更新しないとね

どうも、大学のPCからブログを見たらりゅうたんのブログだけ見れなかったザッハです

基本的に教育目的のためなのでアダルトサイトやゲームのサイトなどにはコンテンツフィルターがかかるようになってるのですが………

いったい何に引っ掛かったんだろうか………つまり教育上よろしくない表現g(殴

え~と………りゅうたんすいませんm(__)m

何かリンク先のサイトを回るのですがもうRSやっていない方が多くなってしまいました…………

実際うちもPC自粛中でリアルでもあまりいいこと無いです。まあそれとこれとは別ですがリンク貼った日常ブログも更新してません……

う~むやっぱり携帯からだと画像が無いから寂しく感じるなぁ……早いところ復帰したいがたぶん早くても週末だと思います

あ、ちなみにサイドバーにある掲示板は自由に書き込んでください。伝言でも良識の範囲内なら何でもいいので


コメント

|д・)ノ

多分あれだw
AV女優のHPのリンク貼ってるからだね(*ノノ)

それと自己紹介のページ(見たけりゃ探すのだw)に
σ(’ω’)の写真でっかくはってるからかもw

ネタになれて嬉しいよ(・∀・)ニヤニヤwww

  • 2005/11/11(金) 09:44:11 |
  • URL |
  • みるくasりゅうたん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/94-088c5b8a
