忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 迷いのやぶ森・・・

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら

スポンサーサイト



迷いのやぶ森・・・

どうも、更新中断すいませんでした。ザッハです(=^-^)ノ 



さて、昨日解禁されたためどこへ行こうかギルメンに耳していたらmusukaさんが藪にいるらしく向かう事に。実は藪ドーナツで狩った事は1度もなかったりして・・・・思えば初コロもぶるーすりーさんと一緒だったっけなぁ・・・


あ、ちなみに


SS取る余裕が無いくらい


死ぬほど迷ったのは言うまでも無いですw


課金アイテムはPT入ってから開けたのでドーナツまでは無課金・・・ゆえに時のダンジョンも使えず滝裏までの無限ループを楽しんでいましたw



んでドーナツに到着したが最大の難所が・・・



ガーディアン



ガーディアン!

ちなみに識別不能エリアです・・・


前も来たのだが何回かヌッ殺されていますw


装備を整え、いざ逝かん!


GD突破



無事突破、防御効率の盾持っていたせいか
被ダメが思ったより低かった



んで中心部に到着


藪ドーナツ@musukaさん



無事musukaさんと合流もできました^^



その後ROMしたりリア友とメッセやってたり狩ってる人と適当に会話したりして1時間ほど待ったあとPTに入れました



ちなみに経験値はこんなもん



藪経験値




でも実際初藪がLV133ってどうよ・・・・orz


初コロも97だったしなぁ・・・



あ、そうそう、クエの人が結構来るのですがそのときのエルフ冒険家のセリフが

セリフ変わってる



↑変わってます


ちなみに前はこちら


微妙な変化ですw

んで知らぬ間にmusukaさんがPTから抜けてて動かなくなってました


しかもエルフが出る近くだった為



musukaさんピンチ



↑死にそうです・・・・





そして・・・











あ・・・・・・・




↑寝落ちしてしまったのか反応が無いです・・・・・



ちなみにSSないですが(すいません><)ヘルバさんのbis、ニライ・カナイさんが話を聞いてわざわざ藪まで来てリザしたり回復したりしていたんですが結局ヘルバさんも落ちることになりそのままに・・・・



あ、musukaさんあとPT組んだ皆さん







ありがとうございましたm(_ _)m



あと





最近寒くなってきたので風邪を引かないように気をつけてくださいね^^




ちなみにLV135まで上がったザッハは落ちるとき


GD落ちw



GDにボコられ・・・



去っていくGD・・・




あっさり死にましたw




いろんな意味で当分の間最大の敵となりそうですw




ではではノシ




スポンサーサイト


コメント

同じく

同じく、あんま藪行かないので、ここどこ?ってこと多いです。

1週間ぐらい前に、MPK的~場所探しとZIN化なくなってどうなったのかなぁ~と思って、インしたけど、普通だね…。
猟師の休憩室で、なんかブラックエルフとタイマンしてみたりと…。

  • 2005/11/12(土) 16:10:41 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

昨日はありがとうございましたヽ( ゜ 3゜)ノ
また寝落ち・・・お世話になりっぱなしで・・・最近の自分ははダメダメです(o_ _)/[壁]
ヘルバ(ニライ・カナイ)さんにもお世話になりました;;

  • 2005/11/13(日) 00:50:50 |
  • URL |
  • musuka #-
  • [ 編集 ]

藪は迷いますね~
コールしてくれる方も多いので
道を知らない人も多いみたいです

σ(・д・*)は道覚えちゃってますがねw

藪は適正LV120~150くらいだと思いますよ
時々110代もいましたし・・・(昔だけど)

130くらいだとどーなっつ外周も(゚д゚)ウマーだと
思いますよ~
藪はPTバランスが重要でいつ死ぬか分からない
といったアルパB3に近い感じの緊張感があって
楽しい狩場でした♪

ちなみにGDですが未だにσ(・д・*)ソロで
倒せません・・・orz
物理ダメ痛すぎです(´・ω・`)

  • 2005/11/13(日) 11:26:26 |
  • URL |
  • hideto #TZe8zPm2
  • [ 編集 ]

返事です

>mizoさん
ZINが無くなって割と普通に戻ったようで古代ヴァンプもまた強化…
ブラックエルフとのタイマンはそちらのブログで見ましたよ

>musukaさん
先日はネットラジオ聴いてくれてありがとうございましたm(__)m
最近本当に寒いので寝落ちして風邪ひいたり体調崩したりしないでくださいね^^

>hidetoさん
久しぶりにコメントありがとうございます
藪は滝裏の洞窟まで行ければ分かるのですが……
ちなみに狩場は確かにアルパみたいな感じですね。でもみんな強くなっているのでそういうとこではいい意味で違うかも…

  • 2005/11/14(月) 00:36:01 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/95-7509fb8e
