忍者ツールズ 黄鯖騎士道の旅 まだまだやりますネタ画像集

黄鯖騎士道の旅

永久無料(?)オンラインゲームREDSTONEで活動中の剣士、ショルパでインベトリを埋め尽くしたらバディを拾った、ショルパ大好き剣士ザッハのブログです。

                                                  自己紹介にもあるショルパ神降臨の瞬間

騎士道.jpg

                                     ねとらじにて「黄鯖騎士道の電波」毎週土曜日23時頃より放送中           
                                アドレスはhttp://203.131.199.131:8010/zahazaha.m3u            
ねとらじ用メールフォームできました http://form1.fc2.com/form/?id=278732
コーナー、ねとらじについてはこちら

「藪ドーナツへの行き方」はこちら




まだまだやりますネタ画像集

どうも、りゅうたんのブログが見れない大学のPCから更新中のザッハです



今回のタイトルは昨日町をまわっていたら・・・


こんなこと言われちゃいましたスペシャルw





NPCにあんなことを言われて凹んでしまったコーナーです



まずは彷徨いがバリアートで言われたこんなこと↓

魚だ~


↑明らかに池のほうに向かって言ってませんw



俺か?


いかんbisの顔が魚にみえてき(ry

全国のbis様ごめんなさい





さて、次はザッハが古都で言われたあんなこと


女の子古都



どこから見たら不審者ですか?w


まあ確かに上半身裸だけど(殴









とりあえず









焦り



↑通報されそうなので逃走w




さて、次はハノブで言われたあんなこと













ハノブの女の子


ここでも不審者扱いですか!!w


・・・・





そのうち防犯ブザーとか鳴らされそうだ・・・・w




とにかくRSにも子供が危ない傾向は浸透しているようです・・・・
さすがに剣士のかっこうで言われたら子供は泣くよな・・・・





以上です(ぇ










おまけ

露店で見かけたあんなもの





まずはこれ


40%長弓



↑Tアイテムなんですが攻撃速度+40%・・・


ほかの付加を考えると♯には及びませんがマジアチャには結構良品では?

趣味というレベルではないな・・・こりゃ・・w












次はこれ


ゴーファの野望?w




これを見てグラディウスⅡを思い出した人、




素直に挙手w



まあ能力的にはCPが高いだけですが・・・・・








ではではノシ




コメント

ネタ追加用?

たぶん、座標ここで合っていると思うから行ってみて。
以外と有名なのかなぁ~。

砂漠都市アリアン・アリアン旅館(96,76)内 (28,11)
砂漠都市アリアン (52,111)
↑2つはセットでネタ。
↓2つはセットでネタ。
砂漠都市アリアン (45,120)
港都市ブリッジヘッド (47,40)

魔法使い都市スマグ・グローティング酒場(93,48)内 (3,19)
魔法使い都市スマグ・ウィザードの研究室 (ごめん座標書いてないけど、どっかにネタNPCっぽいのがいる、以外と有名。)
砂漠村リンケン・砂漠の炎旅館(53,11)内 (15,9)

  • 2005/11/15(火) 02:55:03 |
  • URL |
  • mizobaad #-
  • [ 編集 ]

ヽ(;´Д`)ノなんやねーん!!!w

携帯で見なさい携帯でぇええええええええw

  • 2005/11/15(火) 06:07:00 |
  • URL |
  • みるくasりゅうたん #-
  • [ 編集 ]

返事

>mizoさん
ネタ提供ありがとうございますm(__)m
さっそく今度行ってみます…………不審者扱いだけは勘弁…………
>みるくasりゅうたん
いやいや、ちゃんと家のPCで見てるので大丈夫ですよ。携帯用はアドレスが微妙に違うのでまた教えてください

  • 2005/11/15(火) 11:01:39 |
  • URL |
  • ザッハ #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crystalsword.blog16.fc2.com/tb.php/98-7a23ea2d
